1 : 2026/06/20(土) 10:30:20.62 ID:4eiMc1HS9
https://news.yahoo.co.jp/articles/aeb82b7ab3d28ec6cb9193aa0ef46fe1d34be17d
武豊騎手のサイン入りアイドルホースぬいぐるみが発売開始 ディープインパクト、キズナ、ドウデュースのダービー馬3頭
ターフィーショップグッズ開発部は6月18日、武豊騎手の箔(はく)押しサイン入りアイドルホースぬいぐるみを、19日から全国のターフィーショップ&ターフィー通販クラブなどで発売すると公式Xで発表した。
同ぬいぐるみは、特別展「武豊 デビュー40年~前人未到の記録~」開催記念で先行発売されたもの。
商品化されたのは、武豊騎手が日本ダービー制覇に導いたディープインパクト(2005年)、キズナ(13年)、ドウデュース(22年)の3頭。S、Mの2サイズで、ゼッケンには武豊騎手の金色の箔押しサインが入っている。
価格はSサイズが2000円(税込)、Mサイズが2500円(税込)。
2 : 2026/06/20(土) 10:31:08.44 ID:4WDilKMI0
サインはいらない
3 : 2026/06/20(土) 10:31:14.58 ID:QzMIysrg0
ディープはほしい
4 : 2026/06/20(土) 10:32:16.80 ID:2HBoxWKp0
何処がアイドルホースやねん
5 : 2026/06/20(土) 10:32:20.85 ID:QwmjC3Uw0
大不倫野郎の?不倫アナのは?
6 : 2026/06/20(土) 10:32:51.26 ID:HUiuAs550
4453先生の超リアルフィギュアがほしいわ
7 : 2026/06/20(土) 10:33:01.92 ID:JJlST+nv0
その縛りならスペとベガも出せばいいのに
色変えるだけだろ
色変えるだけだろ
8 : 2026/06/20(土) 10:33:14.93 ID:8DwK5gTC0
武豊とか過大評価の典型
9 : 2026/06/20(土) 10:39:24.93 ID:pL8Hp/IF0
キズナとかダービーしか勝ってないのに
11 : 2026/06/20(土) 10:43:43.00 ID:zJhEyUu80
>>9
親子3代リーディングサイヤーを達成した史上初の馬
親子3代リーディングサイヤーを達成した史上初の馬
13 : 2026/06/20(土) 10:45:01.69 ID:0WG1JQ560
>>11
偉大な祖父、父に対しての格落ち感が半端ないな
偉大な祖父、父に対しての格落ち感が半端ないな
10 : 2026/06/20(土) 10:41:07.90 ID:LAgPNptx0
ナリタブライアンの高松宮杯verなら買う
サインはいらない
サインはいらない
12 : 2026/06/20(土) 10:43:57.30 ID:jEjhrma30
スーパークリークは?
16 : 2026/06/20(土) 10:46:22.98 ID:pL8Hp/IF0
>>12
おじいちゃんしか買わない
おじいちゃんしか買わない
14 : 2026/06/20(土) 10:45:01.97 ID:kD30fMjm0
クッソ可愛いやん。昔プライズであったわ。とりあえずディープインパクト買うわ
15 : 2026/06/20(土) 10:46:06.47 ID:wh3vgQAU0
毛色が違うだけで顔みんな同じやないか
17 : 2026/06/20(土) 10:47:43.53 ID:UNket1450
ディープの毛色なんやねん
18 : 2026/06/20(土) 10:48:19.89 ID:nTBk3hOJ0
サドラーズウェルズとか
ニジンスキーとかカーリアンとか
グレイソブリンとかリボーとか出せよ
ニジンスキーとかカーリアンとか
グレイソブリンとかリボーとか出せよ
19 : 2026/06/20(土) 10:48:40.17 ID:oonGaYak0
スペシャルウィークはよ
21 : 2026/06/20(土) 10:50:29.03 ID:0/kPBDAe0
ぬいぐるみじゃなく本物の馬が良い。
22 : 2026/06/20(土) 10:50:57.35 ID:6Kr9x3PD0
ダービー馬なら武豊初ダービーのスペシャルウィークも入れろよ
23 : 2026/06/20(土) 10:51:44.03 ID:MDyBANSG0
武豊って騎手の中じゃ唯一一般教養レベルの知名度だと思うけど、20代以下だと無名なのかな?
31 : 2026/06/20(土) 11:00:11.62 ID:1rNaII1G0
>>23
弊社の20代社員で競馬はおろかパチ●コですらするのみたことない
我々の頃は旧帝出ででもギャンブル酒は当たり前だったのになぁ
ツマラン時代になったもんよ
弊社の20代社員で競馬はおろかパチ●コですらするのみたことない
我々の頃は旧帝出ででもギャンブル酒は当たり前だったのになぁ
ツマラン時代になったもんよ
24 : 2026/06/20(土) 10:52:44.59 ID:JhTByCgs0
武豊と言えばメジロマックイーンだろ
25 : 2026/06/20(土) 10:54:08.32 ID:e6NepaSe0
トウショウボーイ
グリーングラス
テンポイント
で知識が止まっている
グリーングラス
テンポイント
で知識が止まっている
26 : 2026/06/20(土) 10:54:40.24 ID:nps0OyFs0
アイドルホースってハイセイコーだろ?武乗って無いやん
27 : 2026/06/20(土) 10:55:49.03 ID:SKeDeSb50
ギャンブルのくせに
28 : 2026/06/20(土) 10:57:01.60 ID:KaROWTvj0
ダービー限定か
世間が思い浮かべるアイドルホースと武豊は
世間が思い浮かべるアイドルホースと武豊は
オグリ、スズカ、ディープがベスト3だろう
29 : 2026/06/20(土) 10:58:12.55 ID:gtj30BJt0
いつまで武豊じゃなくて若手も頑張って欲しいわ
武幸四郎とか何やってるんだか
武幸四郎とか何やってるんだか
30 : 2026/06/20(土) 10:59:48.38 ID:YhIkY3sY0
>>29
調教師じゃないの
調教師じゃないの
32 : 2026/06/20(土) 11:00:30.55 ID:b9Bk6EAK0
>>29
幸四郎は騎手引退して調教師だぞ
幸四郎は騎手引退して調教師だぞ
33 : 2026/06/20(土) 11:01:06.96 ID:KbVlymPD0
武さんは置いといて
ヒシミラクルぬいぐるみなら買うぞ
ヒシミラクルぬいぐるみなら買うぞ
34 : 2026/06/20(土) 11:01:14.28 ID:V6X0BdE00
>>1
オグリは?
オグリは?



コメント