🇰🇷女優・福田沙紀(33)、現在は芸能界きっての韓国通で知られる

サムネイル
1 : 2023/11/17(金) 13:45:55.02 ID:CdJmdQvC0

現在は芸能界きっての韓国通で知られ、今年10月からスタートした「K―POP HOUSE」でMCを務めている。
https://news.yahoo.co.jp/articles/b413f414818e635a356bfe5df3072c61237db7d1

2 : 2023/11/17(金) 13:46:14.68 ID:j24UfexJ0
知らなかった
3 : 2023/11/17(金) 13:48:39.24 ID:xDRf2+NL0
福田サキなんて知らないし
大先輩の韓国通女優黒田まさみに
朝鮮半島のこと聞いてから自称通を名乗れよ
(´・_・`)
5 : 2023/11/17(金) 13:49:38.97 ID:uPcV0IUy0
今日も一日クソスレ乱立がんばるぞい!
7 : 2023/11/17(金) 13:50:37.03 ID:J4IL8Jhy0
おめーの席ねーからーw
8 : 2023/11/17(金) 13:50:49.75 ID:IcgGIMpQ0
一時期出まくってけどいつの間にか消えてたなぁ
10 : 2023/11/17(金) 13:51:31.73 ID:hH4o3GLo0
遅刻癖で干されたと聞いたがまだいたのか
11 : 2023/11/17(金) 13:52:59.28 ID:Sa1kID6J0
未婚なら俺と結婚して
12 : 2023/11/17(金) 13:53:09.54 ID:0mQZYgZO0
韓国に移住しろや!
13 : 2023/11/17(金) 13:53:48.43 ID:A9F1LGjp0
芸能界が朝鮮化したからね
芸能界に九州出身が多いのも、テレビで取り上げられるのが九州が多いのもこの為
14 : 2023/11/17(金) 13:54:01.23 ID:cvE5mSr/0
福田沙紀さんと北乃きいさんはワンセットで応援したい
15 : 2023/11/17(金) 13:54:40.57 ID:RDLYP5eN0
>>1
韓国に憧れてるなら1年くらい韓国に住んで実態を知るべき
16 : 2023/11/17(金) 13:54:57.98 ID:lpu5vq7i0
韓国通の芸能人多そう
17 : 2023/11/17(金) 13:55:27.45 ID:eGyn6l6V0
こいつって性格の悪さを色んなやつにバラされて干された奴じゃん
媚韓で復帰って分かりやすいな
18 : 2023/11/17(金) 13:56:21.09 ID:OspoS3e70
マジで誰だよ…
19 : 2023/11/17(金) 13:56:51.81 ID:I/xuQbH80
SPEC以降見かけなくなったな
20 : 2023/11/17(金) 13:57:02.76 ID:fHi9Gelc0
最近芸能人が「私、韓国大好き!」とアピールする事が増えたな。芸能界の韓国朝鮮勢力の幹部からそう言うようにお達しが出てるのかな
21 : 2023/11/17(金) 14:00:14.60 ID:O8+b4EoI0
前に韓国旅行行った日本の女が韓国男に殴られまくるニュースあったよな?
ほんとよく行くわ
22 : 2023/11/17(金) 14:00:27.87 ID:O8+b4EoI0
「韓国人 日本の大地震をお祝います」で画像をググってみろよ
↑
公の場で他国の災害をこういう風に嘲笑してる国だぜ?
23 : 2023/11/17(金) 14:00:40.41 ID:O8+b4EoI0
サッカーでも韓国人って猿顔して日本人のことをバカにしてたけど、
一番猿に似てたのは猿真似してた韓国人じゃねーか(笑)
てか日本のテレビ局って韓国人にここまでされてもヘラヘラ韓国人良い人アピールしてんだからスゲーよな(笑)
24 : 2023/11/17(金) 14:00:53.27 ID:O8+b4EoI0
しかもしかも、
日本の芸能人なんて目先のゼニ欲しさなのか干されたくないからなのか知らないが、
自ら「韓国の芸能人凄い!」って持ち上げて宣伝しまくってるからな(笑)
こいつらプライドというか矜持はねーのかよ(笑)
ほんとマヌケだよな日本の芸能人ども(笑)
そりゃあこんなことしてんだから日本のドラマも映画も音楽も腐っていくわな(笑)
25 : 2023/11/17(金) 14:01:07.03 ID:O8+b4EoI0
韓国は以前のWBCでやってはいけない禁忌を犯したよな?
韓国の国旗をマウンドにぶっ刺した

ほんとこいつらマジで気色悪いわ

26 : 2023/11/17(金) 14:01:20.56 ID:O8+b4EoI0
韓国代表の投手が「大谷に打たれるくらいなら、ぶつけてやる」的なこと言って後から謝罪ニュースあったよな?

ほんとこいつらこんなのばっか気色悪い

27 : 2023/11/17(金) 14:01:30.09 ID:KYe+r8SZ0
福田っていう名字の時点で怪しい
28 : 2023/11/17(金) 14:01:36.52 ID:O8+b4EoI0
アメリカで起こった銃乱射事件の時も最初は「日本人が犯人だろ(笑)」とネットで散々言ってたよなこいつら
でも犯人は韓国人だった
そしたら急に「あまり大々的に報道しないでくれ」と泣きついてただろ?
29 : 2023/11/17(金) 14:01:52.65 ID:O8+b4EoI0
外国とタイマンで戦争もしたことねー臆病者の国が原爆Tシャツ?ほんと笑えるな(笑)
泣きながら土下座して「併合してください!」って泣きついてきたくせによ(笑)
それで被害者ヅラの戦勝国気取りか?マジで無様だな(笑)
30 : 2023/11/17(金) 14:02:07.55 ID:O8+b4EoI0
韓国の義勇兵は現地で死にたくない!ってパニックになって祖国に逃げ帰ったんだっけ?(笑)
確かそんなニュースあったよな?(笑)

整形オカマどもを政治利用する前にこういうことで世界から信用失って臆病者と思われてることをどうにかしろよ(笑)

31 : 2023/11/17(金) 14:02:20.17 ID:wIgbG/Kp0
アイドルまで張った福田沙紀がなんの因果か落ちぶれて今じゃ半島の手先キムチくっさーーー

コメント

タイトルとURLをコピーしました