【アイドル】NMB48、11月3日に大阪城ホールで11周年記念ライブの開催を発表! 有観客で昼夜2公演

スポンサーリンク
1 : 2021/09/11(土) 22:37:34.16 ID:CAP_USER9

NMB48 11・3大阪城ホールで11周年記念ライブ 渋谷凪咲「うれしい」

NMB48の(前列左から)安部若菜、上西怜、梅山恋和、(後列左から)小嶋花梨、加藤夕夏、渋谷凪咲(C)NMB48

NMB48の11周年記念コンサート「NMB48 11th Anniversary LIVE」が11月3日に大阪城ホールで開催されることが11日、分かった。
公式サイトなどで発表された。昼夜2公演となる。

グループの公式YouTube配信で、渋谷凪咲は「正直、(8月15日の白間)美瑠さんの卒業ライブのときに、こじりん(小嶋花梨)とかと『もうこの大阪城(ホール)の景色、見られへんかもな』って言っててんな。『だから絶対見られるように頑張ろう』って言ってたら、まさかね。うれしいです」と感激。

キャプテンの小嶋は「(ステージに)立てるのはファンの皆さんの応援のおかげです。いつもありがとうございます」と頭を下げた。

サイトによると、政府の定める感染症対策ガイドラインに従い入場人数を制限した上で有観客で開催され、オンライン配信も予定されている。

昨年の10周年記念コンサートも同所で行われ、山本彩らOGが来場した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/667d37f32a42b96ded61862cedbdad1975676079
レス1番の画像サムネイル

2 : 2021/09/11(土) 22:38:45.92 ID:kH5x96u70
大阪大丈夫なの?
3 : 2021/09/11(土) 22:38:59.02 ID:/gRvTmjF0
時期考えろ
4 : 2021/09/11(土) 22:39:09.57 ID:ajTGO9fB0
大阪人てバカなの?
5 : 2021/09/11(土) 22:39:14.48 ID:ewn352XH0
まだ早いだろ
バカなの?
6 : 2021/09/11(土) 22:39:39.16 ID:pNui//lV0
クラスター発生しそう
7 : 2021/09/11(土) 22:40:04.41 ID:fQgiI/Ap0
いやいや、このタイミングでやるな
8 : 2021/09/11(土) 22:40:19.36 ID:PQgtATfG0
キモヲタクラスター
9 : 2021/09/11(土) 22:40:34.68 ID:ciU1G/In0
それで?
10 : 2021/09/11(土) 22:40:53.20 ID:lDgUIIkG0
こういう単独グループのライブは客層良いよ
変な事したら二度とライブ見れなくなるし、そのグループも今後ライブ活動しづらくなる

ただ、それ狙いでわざと変なことしてくるアンチが出てきたらおしまいだが

20 : 2021/09/11(土) 22:43:41.28 ID:R4EGmee/0
>>10
そんな連中なら中止にして円盤でもおくりつけたり動画配信でもちゃんと金払うだろ
今は我慢しろよまじで…
11 : 2021/09/11(土) 22:41:05.90 ID:nYwcUNe+0
無観客でやれよカス
12 : 2021/09/11(土) 22:41:20.86 ID:K3BjQ6Ux0
クラスターで死人が複数でる予感がします
13 : 2021/09/11(土) 22:41:48.52 ID:6bU2ddi60
全国からキモオタ大集合さする気か
14 : 2021/09/11(土) 22:42:00.83 ID:bTNk9FPg0
知らんがな
15 : 2021/09/11(土) 22:42:17.75 ID:nHF21ex10
大阪から出ていけ
16 : 2021/09/11(土) 22:42:49.59 ID:s3m9c1Fl0
まだこんなん追いかけてるのがいるんやなw
17 : 2021/09/11(土) 22:43:04.35 ID:lpXI9w3K0
反社ですなあ
18 : 2021/09/11(土) 22:43:17.65 ID:jyXhdkpm0
アンチざまぁwww
19 : 2021/09/11(土) 22:43:38.89 ID:jdrXfXjc0
まだ早いだろ
21 : 2021/09/11(土) 22:43:50.68 ID:TfA6Kixr0
このグループは緊急事態宣言真っ最中の8月14日15日に大阪城ホールでコンサートしたんだぜ
22 : 2021/09/11(土) 22:44:06.47 ID:NEmbLUZF0
補助金3000万円ゲット
23 : 2021/09/11(土) 22:44:09.71 ID:qsebXywU0
なぎちゃんしか知らんぞ
24 : 2021/09/11(土) 22:44:20.19 ID:y8oVTN/50
ふざけろよ
25 : 2021/09/11(土) 22:44:37.15 ID:jiILCii/0
大阪まだヤバいだろ
26 : 2021/09/11(土) 22:45:05.15 ID:iPXNzKfT0
別にいいだろ
27 : 2021/09/11(土) 22:45:06.70 ID:0MOfDBnH0
11月3日が早いとかw
お前ら勝手に非常事態宣言続けとけ
28 : 2021/09/11(土) 22:45:11.55 ID:SNuM9ARV0
今でも普通に劇場は客入れてるからなぁ
吉本も噛んでるから吉村も文句は言わないだろ
29 : 2021/09/11(土) 22:45:24.50 ID:TShdGubJ0
みんなワクチン接種してるだろ
33 : 2021/09/11(土) 22:46:53.45 ID:TfA6Kixr0
>>29
キャプテンがワクチン怖いからまだしてないって最近テレビで言って炎上してた
30 : 2021/09/11(土) 22:45:36.72 ID:NQCas3RT0
ありがとう
31 : 2021/09/11(土) 22:46:02.04 ID:6i4lye/y0
お金優先w
32 : 2021/09/11(土) 22:46:04.81 ID:HXvi49IB0
ホールで昼夜2回目だと
秋豚鬼だわ
34 : 2021/09/11(土) 22:47:19.54 ID:C9FD/GUE0
こいつらやりたい放題だな
35 : 2021/09/11(土) 22:47:29.16 ID:50ogT52x0
中止
36 : 2021/09/11(土) 22:47:44.15 ID:YlG8CdHd0
うらやましい
37 : 2021/09/11(土) 22:48:12.90 ID:2IVN2q0y0
もはや誰が居るのかも分からん
38 : 2021/09/11(土) 22:48:14.52 ID:G6MzoVqO0
感染対策万全なら大丈夫や
39 : 2021/09/11(土) 22:48:34.13 ID:TzllQvBa0
非国民?
40 : 2021/09/11(土) 22:49:21.23 ID:Gq+AtlMl0
オクタ株
41 : 2021/09/11(土) 22:50:08.59 ID:wGaFKhad0
この前にスターダムが大阪城ホールやるんだが
42 : 2021/09/11(土) 22:50:39.07 ID:LvdfldxC0
プロ野球よりも安心安全そう

コメント

タイトルとURLをコピーしました