
1 : 2026/06/28(日) 22:26:38.29 ID:dZWQ6ME60
面白かった
2 : 2026/06/28(日) 22:27:01.00 ID:dZWQ6ME60
正直序盤が一番面白かったけど
10 : 2026/06/28(日) 22:31:33.64 ID:ualkP8kI0
>>2
ほんそれ
ほんそれ
3 : 2026/06/28(日) 22:27:45.21 ID:2CP6mjDu0
Tverにあるから観ようか迷ってた
4 : 2026/06/28(日) 22:28:31.28 ID:dZWQ6ME60
>>3
Tverで全部見たわ
全話一気配信じゃないからちょっとずつ見た
Tverで全部見たわ
全話一気配信じゃないからちょっとずつ見た
5 : 2026/06/28(日) 22:29:13.08 ID:dZWQ6ME60
テント編入ってからは失速感あったわ
6 : 2026/06/28(日) 22:29:43.59 ID:90GwCXEH0
7月にまたやるんやから今見るのは普通のタイミングやろ
ワイも先週の土日で見たわ
ワイも先週の土日で見たわ
7 : 2026/06/28(日) 22:30:20.32 ID:77Qfegg70
今深夜に再放送してるぞ
9 : 2026/06/28(日) 22:31:29.31 ID:dZWQ6ME60
>>7
関東だけやんけ!
関東だけやんけ!
8 : 2026/06/28(日) 22:30:52.88 ID:dZWQ6ME60
二階堂ふみも後半蚊帳の外だったし
11 : 2026/06/28(日) 22:32:13.15 ID:ruDghucx0
序盤で予算使い切った感
14 : 2026/06/28(日) 22:33:32.67 ID:dZWQ6ME60
>>11
テント編入ってからはずっとテーブル囲んでグダグダ喋ってるだけやったな
テント編入ってからはずっとテーブル囲んでグダグダ喋ってるだけやったな
12 : 2026/06/28(日) 22:32:19.34 ID:VS/TValB0
半沢やれや
15 : 2026/06/28(日) 22:33:52.91 ID:dZWQ6ME60
>>12
半沢直樹見たことないけど面白いんか?
半沢直樹見たことないけど面白いんか?
13 : 2026/06/28(日) 22:32:19.88 ID:cLf7Vgv60
結局もう1人の堺雅人は何やったん?
多重人格であいつが表に出てきて無双するんかなとか思ってたけど、全然ちゃうかったし
多重人格であいつが表に出てきて無双するんかなとか思ってたけど、全然ちゃうかったし
20 : 2026/06/28(日) 22:36:03.45 ID:dZWQ6ME60
>>13
特に伏線とかでもなく
ただ二重人格でしたーってだけやったな
特に伏線とかでもなく
ただ二重人格でしたーってだけやったな
16 : 2026/06/28(日) 22:34:43.27 ID:o+DZ3eIg0
1話1話の熱量が強すぎて一気に見るの辛い
17 : 2026/06/28(日) 22:35:12.94 ID:fX2VmT9e0
二宮が出てくるあたりかつまらなくなる
18 : 2026/06/28(日) 22:35:21.42 ID:k3/ALd0W0
アレいくら掛かっとんねん
19 : 2026/06/28(日) 22:35:53.82 ID:dDAsSRAh0
四話がピークよな
乃木が別班って判明するシーンはえええええってなったわ
乃木が別班って判明するシーンはえええええってなったわ
22 : 2026/06/28(日) 22:37:54.92 ID:dZWQ6ME60
>>19
わかる
ワイもピークはそこやと思うわ
わかる
ワイもピークはそこやと思うわ
21 : 2026/06/28(日) 22:36:54.18 ID:k3/ALd0W0
ワイキチゲェだから1話ずつ見れないから見るのは年末や🥺
23 : 2026/06/28(日) 22:38:54.28 ID:CrtpKSa60
乃木ユウスケはスネイプ先生だったんだ!だけの一発屋
26 : 2026/06/28(日) 22:41:50.00 ID:dZWQ6ME60
>>23
ハリーポッターなんとなくしか知らんかったからよくわからんかった
ハリーポッターなんとなくしか知らんかったからよくわからんかった
29 : 2026/06/28(日) 22:42:59.82 ID:CrtpKSa60
>>26
スネイプ先生はヴォルデモートの手下のフリしながら実はダンブルドアの下でハリーをずっと守ってた二重スパイや
スネイプ先生はヴォルデモートの手下のフリしながら実はダンブルドアの下でハリーをずっと守ってた二重スパイや
25 : 2026/06/28(日) 22:40:50.03 ID:egnegZqM0
VIVANTに別班以外の意味があると思う
7月から新作が楽しみやな
7月から新作が楽しみやな
27 : 2026/06/28(日) 22:42:13.07 ID:bUB8KJwY0
後半はあんまり面白くなかったし
最終回も特にどんでん返しとかもなくって感じだったよな
最終回も特にどんでん返しとかもなくって感じだったよな
28 : 2026/06/28(日) 22:42:42.41 ID:SkpnhJCw0
バナナ投げるとこ好き
30 : 2026/06/28(日) 22:45:28.60 ID:0pUQKMun0
悪の組織かと思ったら困ってる人を助ける団体だったとか冷めるやろ
32 : 2026/06/28(日) 22:48:13.40 ID:dZWQ6ME60
>>30
テロで新しい孤児生み出しとるやんけ!って思ったわ
テロで新しい孤児生み出しとるやんけ!って思ったわ
31 : 2026/06/28(日) 22:47:21.44 ID:8SWMBOwp0
全話見直したら記憶と全然違った
33 : 2026/06/28(日) 22:50:43.35 ID:uv5m51hG0
二宮が残念感凄かったな
34 : 2026/06/28(日) 22:56:22.77 ID:lZHobQgS0
序盤の伏線回収は流石やと思った
35 : 2026/06/28(日) 22:57:35.48 ID:i8eFgNLQ0
春に近所で2期の撮影やっとったわ
37 : 2026/06/28(日) 23:01:07.91 ID:SAGGGw7r0
堺雅人はリーガルハイの続きが見たいけどもう無理なんかなあ



コメント