松本人志さん考案のラーメン(2610円)を有識者が絶賛www

1 : 2026/06/23(火) 19:11:07.06 ID:WyVZVO9i0
レス1番の画像1

レス1番の画像2
2 : 2026/06/23(火) 19:11:31.22 ID:WyVZVO9i0
レス2番の画像1

レス2番の画像2

1620円(税込)
990円(送料)
2610円

13 : 2026/06/23(火) 19:23:19.73 ID:uno+9hX50
>>2
送料もっとかかるぞ

宅麺.comでは、基本送料 990円(税込)に加え、注文数ごとに176円/食(税込)の送料を頂いております。
また、沖縄県へのお届けは+1100円(税込)、北海道へのお届けは+550円(税込)を頂戴いたします。

24 : 2026/06/23(火) 19:38:04.77 ID:v3MMC/S90
>>13
派遣の肉体労働で日銭稼いでるような松信共じゃとても手を出せない価格で草
34 : 2026/06/23(火) 19:54:26.14 ID:wTx8viIO0
>>24
価格で手を出せないのは松本人志なんだよなあ
3 : 2026/06/23(火) 19:11:36.21 ID:/9d8Zz/S0
まあそりゃこの値段で不味かったら殴るやろ
4 : 2026/06/23(火) 19:12:16.59 ID:WAJwrrx50
買わないやつは貧乏人だあーーー
5 : 2026/06/23(火) 19:12:23.08 ID:/5WWJpQI0
でもどん兵衛の方がおいしいんやろ?
6 : 2026/06/23(火) 19:13:06.85 ID:gsNEwrTz0
具は全部この通り入ってるんか?😐
7 : 2026/06/23(火) 19:13:15.68 ID:xSRN11Gr0
シソンヌってどんな店やろと思ってググったらただの芸人やんけ!
8 : 2026/06/23(火) 19:14:19.06 ID:AWOJQesK0
コメントが下手やない
9 : 2026/06/23(火) 19:14:24.99 ID:ZZZOmdxM0
料理人ちゃうんかこいつ
芸人が松本人志を哀れんで褒めたところで何の意味がある?
11 : 2026/06/23(火) 19:20:58.94 ID:Huibu6Jg0
宅麺見たら高いのばっかで草
12 : 2026/06/23(火) 19:21:46.90 ID:m7igHW920
かんっがえられへん!!!
14 : 2026/06/23(火) 19:24:25.58 ID:FApBHbee0
俺のラーメン食えや!!
16 : 2026/06/23(火) 19:26:29.94 ID:M5Vzef600
まっちゃん、金に困ってそう
20 : 2026/06/23(火) 19:33:57.48 ID:Uq3qj9hx0
長谷川好きやったのにがっかりや
便所虫の糞なんかやらんでもやっていけるやろうに
まつもとも周りを巻き込むなよ
21 : 2026/06/23(火) 19:34:35.68 ID:7ojfl5FO0
浜田のメシが全国チェーンで売られてたのが羨ましかったんだな
存在が不潔すぎてどこも取り扱ってくれないから送料ぼってそうな怪しげな通販でひっそりと売らざるを得ないのが哀しいね
22 : 2026/06/23(火) 19:34:56.84 ID:wTx8viIO0
子分に奢ってもらわない限り松本は食わなそう
25 : 2026/06/23(火) 19:39:05.66 ID:d1doovqf0
れいぷじじい監修のラーメンとかちん毛とか精液沢山浮いてそうで嫌やな
26 : 2026/06/23(火) 19:43:11.27 ID:fVYgbpxnr
そこはかとなく昔ながらの中華麺原理主義者っぽいよなこいつ
27 : 2026/06/23(火) 19:45:09.18 ID:3F+6JdxP0
なににそんなにコスト掛かってるんだろ
28 : 2026/06/23(火) 19:46:33.36 ID:jvnEYCp00
ごめん、どん兵衛のほうがいいわ
29 : 2026/06/23(火) 19:48:04.78 ID:WfFWTn8V0
俺の子産め醤油味
全裸手招き醤油味
30 : 2026/06/23(火) 19:50:48.13 ID:oHODkQCp0
もう宮迫と焼き肉屋やればいいのに
33 : 2026/06/23(火) 19:52:10.49 ID:4lVunc+o0
ちーかわマーケット並みに送料たけぇ
35 : 2026/06/23(火) 19:54:44.44 ID:2Z7nD4Ea0
もはや罰ゲームやろ
こんな番組出なあかんの
37 : 2026/06/23(火) 19:57:09.47 ID:JuVzGbwi0
地下の隔離施設で作ったラーメン通販で売ってるとか落ちぶれすぎだろ
38 : 2026/06/23(火) 19:58:49.31 ID:/sqVp2nF0
高級中華の後半でラーメンって喰ったことないわ
関東の良い店やと汁のある麺料理が出てくるんか🤔
39 : 2026/06/23(火) 20:00:38.71 ID:qdQ9qJ8L0
津田も混ぜることで売れなかった時の保険かけてるのダサ過ぎでしょ
40 : 2026/06/23(火) 20:00:58.56 ID:puwxheFg0
北海道のどこのラーメンにも勝てなさそう

コメント

タイトルとURLをコピーしました