1 : 2026/06/24(水) 11:07:14.26 ID:bifO6JaA0
原田氏は23日、インスタグラムで「へずまりゅうは無呼吸症候群です。1時間あたり平均で119回呼吸が止まると病院で診断されました。今はこのデータよりも悪化しています」と報告。
議員としての活動についても言及。一部で「へずまはメモも取らない」という批判があることに対し、「そんなことありえない状況です」と反論。居眠りをしてしまうリスクを回避するため、「定例会中は朝昼を抜き空腹状態にしてサプリで栄養を摂取しています。もちろんボーっとしたら一瞬で寝るリスクがあるので各議員の話はちゃんと聞きメモを必ず取るように気を付けています」と、対策を講じて議会に臨んでいることを明かした。
さらに、「議会中継は後から見れるので何度も確認し勉強をしています」と、議員としての研鑽を積んでいる姿勢を強調。支援者や市民に対し、3・6・9・12月に開催される定例会への傍聴を呼びかけ、「傍聴席にたくさん人が座っていたら議員も緊張し居眠りなんかできません。自分はもっともっと皆さんとリアルで繋がりたいです。お会いすれば自分のことをもっと知ってもらえるかと思います。共に奈良から日本を明るくして行きましょう」と結んだ。
https://encount.press/archives/1019730/
4 : 2026/06/24(水) 11:08:04.83 ID:tLLGSrL10
誰か叱ってやれよ
7 : 2026/06/24(水) 11:08:34.97 ID:JQkWzEKe0
寝なきゃいいんじゃね?
9 : 2026/06/24(水) 11:08:41.96 ID:WUaRsCOV0
肥満が原因でしょ
11 : 2026/06/24(水) 11:09:16.74 ID:SQh791GF0
知らんがなw
お前らの好きな自業自得 まずは自助だろ
お前らの好きな自業自得 まずは自助だろ
12 : 2026/06/24(水) 11:09:29.37 ID:wXZDxEsz0
立花みたいに捕まれば健康になるよ
13 : 2026/06/24(水) 11:09:46.12 ID:AtGPSlu60
はよ4ねやクズ
14 : 2026/06/24(水) 11:09:48.97 ID:uYEfL+pm0
CPAPすれば良いだけ
15 : 2026/06/24(水) 11:09:49.67 ID:ljqQGpV/0
おぼろげながらですね、安倍晋三大腸炎とか高市早苗リウマチという言葉が浮かんできたんです
16 : 2026/06/24(水) 11:10:05.31 ID:cP0qU/E50
桜井誠もそうだけど何でこの手のタイプって自己管理が出来ないんだ
17 : 2026/06/24(水) 11:10:15.70 ID:fS/UvAYe0
CPAP使ってないの?
18 : 2026/06/24(水) 11:10:30.70 ID:3Tl4M09s0
頭大丈夫か?
19 : 2026/06/24(水) 11:10:43.22 ID:llL/mQ0i0
日本で何を食ったらあんな太れるんだろうか
27 : 2026/06/24(水) 11:12:12.11 ID:PN/4+w/S0
>>19
あれは才能
日本人で100kgオーバー行けるガチムチは完全に才能
レスリングや柔道やってりゃ誰でも行くものではない
あれは才能
日本人で100kgオーバー行けるガチムチは完全に才能
レスリングや柔道やってりゃ誰でも行くものではない
20 : 2026/06/24(水) 11:10:53.24 ID:XJ6xXF3fM
デブは呼吸器やっぱりだめになるのかね
21 : 2026/06/24(水) 11:10:54.66 ID:8QcgaCYY0
肥満が原因だろ4ねデブ
22 : 2026/06/24(水) 11:10:57.71 ID:8q3rp/fg0
ご冥福をお祈りします
23 : 2026/06/24(水) 11:11:01.78 ID:ifEvm+1O0
どうでもいい早よ逝くこと願う世に毒ばら撒き続けるクズは万死に値する
24 : 2026/06/24(水) 11:11:02.60 ID:PN/4+w/S0
イージーゲイナーっぽいし絞るの楽だろ
25 : 2026/06/24(水) 11:12:06.98 ID:vmDZQ05Y0
これかなり悪いぞ
28 : 2026/06/24(水) 11:12:17.03 ID:TRwru+t40
マジで何をどうしたらへずまを支持できるんだよ
29 : 2026/06/24(水) 11:12:26.94 ID:gO1cpr/l0
何かの宣伝に繋げるんだろ
30 : 2026/06/24(水) 11:12:33.92 ID:NyXRlFed0
この人の中で居眠りするかしないかが争点なの?
31 : 2026/06/24(水) 11:12:40.46 ID:n96PTAEN0
そのまま脳卒中で死んだら世の中のためだぞ
32 : 2026/06/24(水) 11:13:03.40 ID:gv+A/zly0
30秒に一回
てかほぼ止まってね?w
てかほぼ止まってね?w
33 : 2026/06/24(水) 11:13:42.80 ID:ZeIT6xZz0
へずまはクッソ嫌いだが、居眠り議員やそれを擁護する議員はもっと嫌いだわ
34 : 2026/06/24(水) 11:14:06.67 ID:KOdGHVsC0
急に体調悪いアピールし始めたのなんで?
36 : 2026/06/24(水) 11:14:24.38 ID:1s6AzuuI0
トカゲしぐさ
37 : 2026/06/24(水) 11:14:28.66 ID:JZ80+YvjM
別に病気なら居眠りしてもええやろw
血糖値足らないと頭が働かん問題もあるし
取り敢えず車の運転だけはしないことだよ
血糖値足らないと頭が働かん問題もあるし
取り敢えず車の運転だけはしないことだよ
39 : 2026/06/24(水) 11:14:52.47 ID:fHoucm7Q0
早く4ねばみんな喜ぶよ
41 : 2026/06/24(水) 11:15:31.65 ID:TO/OAror0
脳への酸素供給が足りず脳細胞が破壊されんのかね?
42 : 2026/06/24(水) 11:15:41.65 ID:ePjhngHi0
寝てたほうがマシじゃない?



コメント