お前らのテレビのメーカー書いてけ

1 : 2026/06/21(日) 14:28:43.948 ID:dPLIeyy80
TCLだけどキモい?
4 : 2026/06/21(日) 14:29:36.532 ID:SPHxeBAw0
テレビとかまだ持ってんだ
6 : 2026/06/21(日) 14:29:49.705 ID:xCjWphZK0
まだ日本企業だった頃のsharp
10 : 2026/06/21(日) 14:30:52.561 ID:hUtjtS+40
デルのPCモニターにパナのブルレコも繋いでる
14 : 2026/06/21(日) 14:31:49.379 ID:Rlyxwlg20
TVない奴って動画何で見てんの?w
17 : 2026/06/21(日) 14:33:07.625 ID:ZN9/8MEg0
>>14
スマホタブレットpcじゃね?
15 : 2026/06/21(日) 14:32:12.937 ID:Mo3plc6P0
ハイセンスに買われる前のREGZA
18 : 2026/06/21(日) 14:33:22.908 ID:ifN6V7TeD
うそだろ…REGZAって今ハイセンスになってんの…?
22 : 2026/06/21(日) 14:34:30.193 ID:ifN6V7TeD
次買い換えるならリフレッシュレートの高いモニタと地上波必要ならチューナーにする予定
23 : 2026/06/21(日) 14:37:24.104 ID:3F2QGv7s0
ギリ東芝時代のREGZA
25 : 2026/06/21(日) 14:39:12.895 ID:O6y2j78I0
リビング日立Wooo42型
寝室1 日立Wooo32型
寝室2 シャープAquos32型
自部屋 Philipsモニター27型
26 : 2026/06/21(日) 14:39:16.830 ID:j+3esTQo0
TCLだわよ
安くは無かった
28 : 2026/06/21(日) 14:40:25.578 ID:b4nEq6lI0
そゆなもンねえ
29 : 2026/06/21(日) 14:40:27.985 ID:Pbo7zOhO0
今のテレビは配信サービスの機能とか普通にあるし地上波見なくても持ってるだろ?
30 : 2026/06/21(日) 14:45:34.432 ID:O6y2j78I0
>>29
一人暮らしだとPCで配信見れるからなー
子供いる家族でテレビ完全ゼロは珍しいけど
33 : 2026/06/21(日) 14:50:39.279 ID:NRiSga2h0
シャープだけは買わない
34 : 2026/06/21(日) 14:51:17.507 ID:Wyjkuugs0
シャープしかない
35 : 2026/06/21(日) 14:51:35.599 ID:+ABH1zrA0
ハイセンス!
38 : 2026/06/21(日) 14:55:36.722 ID:VD8FszjIa
AppleTVとプロメテウス
39 : 2026/06/21(日) 14:55:56.458 ID:HDlYnm1v0
韓国面に堕ちてLG買ってしまった

コメント

タイトルとURLをコピーしました