1 : 2026/06/25(木) 21:43:47.38 ID:0wGIbnmZ0
2 : 2026/06/25(木) 21:45:28.74 ID:u73Fytt50
仮にも文章で飯食ってる奴が他人の有料コンテンツを切り抜いて文章に書き起すのはいかがと思うがな
4 : 2026/06/25(木) 21:46:42.28 ID:VKAj21Pw0
>>2
実は松本人志さんもワイドナショーで文春の有料コンテンツを使って番組作ってた
実は松本人志さんもワイドナショーで文春の有料コンテンツを使って番組作ってた
5 : 2026/06/25(木) 21:48:16.11 ID:u73Fytt50
>>4
松本人志がワイドナショー作ってた訳やないやろ
何言ってんのお前
松本人志がワイドナショー作ってた訳やないやろ
何言ってんのお前
12 : 2026/06/25(木) 21:55:26.49 ID:xvw+D9Bt0
>>5
悲しいなぁ
悲しいなぁ
3 : 2026/06/25(木) 21:45:35.94 ID:poN8+gBn0
サンキュー東野
6 : 2026/06/25(木) 21:48:41.79 ID:rJQHm3fdH
東野の才能がもう完全に松本超えてて悲しくなったな
ワードセンスもツッコミの間も全てにおいて東野の勝ちやった
松本がただのヤバい素人に見えるぐらいトーク力の差があった
ワードセンスもツッコミの間も全てにおいて東野の勝ちやった
松本がただのヤバい素人に見えるぐらいトーク力の差があった
8 : 2026/06/25(木) 21:49:51.98 ID:0lONWHZuH
東野って誰相手でも対応上手いよな
9 : 2026/06/25(木) 21:50:59.49 ID:JPikGKQmH
東野どうのより松本人志が終わり過ぎてる
テレビ離れたらこんな事になるんやなってぐらいおもんない
マジでひたすらおもんないただの老害
テレビ離れたらこんな事になるんやなってぐらいおもんない
マジでひたすらおもんないただの老害
10 : 2026/06/25(木) 21:51:55.13 ID:2Tdyp7HF0
松ちゃん… おまえとお笑いするの息苦しいよ
11 : 2026/06/25(木) 21:53:18.69 ID:ZTcRHvlX0
芸能界に未だに残ってる東野の方が格上なんやで
13 : 2026/06/25(木) 21:57:05.57 ID:z1waIweG0
もうテレビあきらめたんか
それがええで
それがええで
14 : 2026/06/25(木) 21:57:34.33 ID:liAhFfUy0
テレビはもう無理だろうな
15 : 2026/06/25(木) 21:57:58.19 ID:SxhbEF5F0
年末のガキ使しかみてなかったがその時点で変な声出したり大声だすゲェジ行動してるだけの男だった
16 : 2026/06/25(木) 21:59:25.86 ID:on9uVTsf0
こいつのために、誰も動きます(激寒)しないくらいだしよっぽど人望もないし庇えるほどの潔白さもないんやろなって見てる
17 : 2026/06/25(木) 22:00:37.79 ID:HRxqFp+U0
キモい顔しやがって
18 : 2026/06/25(木) 22:02:51.02 ID:FUifOEU40
せめてオメコって言えよ
関西弁捨てたんか
関西弁捨てたんか
19 : 2026/06/25(木) 22:03:31.29 ID:hJE+hyCe0
転がる転がる。何処までも転がる
20 : 2026/06/25(木) 22:04:39.77 ID:vex7ZOJg0
イエスマン多いのはいいけど
スタッフなんかズレてんだよな
スタッフなんかズレてんだよな
21 : 2026/06/25(木) 22:07:14.83 ID:9B7xU1RL0
東野は松本のこと「この人もう二度とテレビにでれないんだな〜ざまあみろ」ぐらいに思ってそう
22 : 2026/06/25(木) 22:10:22.77 ID:kWG+f5Rwa
最初からそうやが餃子作りながらトークってマジでなんやねん
企画力すら地に落ちとる
企画力すら地に落ちとる
23 : 2026/06/25(木) 22:11:08.02 ID:+7zcDTHI0
東野が常識人に見えるって相当やな…
24 : 2026/06/25(木) 22:11:43.65 ID:11fWR0B8M
面白いんじゃなくて育ちが悪いだけやねんな
25 : 2026/06/25(木) 22:12:11.28 ID:11fWR0B8M
もういいだろこいつ消費期限切れ
26 : 2026/06/25(木) 22:17:21.86 ID:hoOCm7JB0
もう痴呆老人じゃん…
27 : 2026/06/25(木) 22:17:49.97 ID:LEnPGzLN0
関西芸人ってほんと下品だな
東京に出稼ぎに来んなよ土人
東京に出稼ぎに来んなよ土人
28 : 2026/06/25(木) 22:24:52.39 ID:L6+C8cUq0
今の松本には特に何でも言えるやろな
29 : 2026/06/25(木) 22:25:38.27 ID:zXc9h/kcr
マジで謹慎中にアップデートして無いんやな
30 : 2026/06/25(木) 22:26:11.18 ID:+9ptSdto0
それならちゃんと、なんで自分から休業したのに干された言うてんの?を聞かんと
31 : 2026/06/25(木) 22:26:33.93 ID:kRmEPZg30
もはやダウングレードやわ
32 : 2026/06/25(木) 22:26:44.97 ID:qQU9dbY10
劣化してた上に現場からも離れりゃ終わりだろ
三浦知良がサッカー辞めて食っちゃ寝隠居生活を5年もやったら二度とサッカーなんかできない
33 : 2026/06/25(木) 22:27:14.65 ID:eVLI0CUB0
まっつん…😭😭😭
34 : 2026/06/25(木) 22:27:58.12 ID:2AxsKacD0
まことに見苦しい最期
35 : 2026/06/25(木) 22:29:15.40 ID:b0PYyZeq0
乞食って放送禁止用語なのか



コメント