お笑いタレント、ですよ。(50)幕の内弁当「どこから食べていいの?ってなっちゃう」ヒーロー戦隊も「どこ見ていいか分からない」

1 : 2026/06/25(木) 15:36:02.95 ID:3MZZNnSp9

https://news.yahoo.co.jp/articles/fe65b54eccf2f38aa28aaec5dabb3a15437f37f1
6/25(木) 15:11

お笑いタレント、ですよ。(50)が25日、ニッポン放送「ラジオビバリー昼ズ」(月~金曜午前11時30分)にゲスト生出演。物事を決められないと明かした。

「僕できないんで、いろんなことが。パニックになっちゃうんですよ。幕の内弁当あるじゃないですか。おかずがいっぱい入ってると、どこから食べていいの? ってなっちゃう。鮭とか1個だけの方が食べやすい」と告白。「(明石家)さんま師匠は10品以上ないと食べたくないって言ってんだで。俺はパニックになっちゃう。どうしよう」と続けた。

ナイツ塙宣之から「ヒーロー戦隊は?」と聞かれ「どこ見ていいか分からない。1個だけに絞ってもらった方がいい」と主張。さらに「家も基本は本当に狭い家なんですよ。絶対に4畳以下にしてるんですよ。何LDKとかになると、どこ座っていいか分からなくないですか?」と投げかけた。「自分が大丈夫かな? ここ座ってってなる」と補足した。ちなみに独身だという。

よって自身の必殺ギャグ「あ~い、とぅいまてぇ~ん!」は「自分の気持ちから出てる気がしますね」とコメントした。

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2026/06/25(木) 15:36:47.03 ID:7/SbJHqz0
ヒーロー戦隊は赤みとけば間違いない
3 : 2026/06/25(木) 15:37:07.37 ID:J6ZX4V/S0
ごはんですよ
4 : 2026/06/25(木) 15:38:04.85 ID:3VoUX7vm0
>>1
完全に発達障害じゃんか
5 : 2026/06/25(木) 15:38:18.21 ID:ZTokjbcj0
「どこ見ていいか分からない」

じゃあ見んなよ(´・ω・`)

6 : 2026/06/25(木) 15:38:37.30 ID:pyrfFRTN0
精神科医さん
これなんて病気?
7 : 2026/06/25(木) 15:39:38.10 ID:OCQtQste0
戦隊ものはカメラワークが激しすぎて1話見るだけでめっちゃ疲れる
19 : 2026/06/25(木) 15:47:32.53 ID:O3eq1t4s0
>>7
カメラワークと言うより1カットが非常に短い。戦隊ものとかライダーシリーズとか東映の子ども向け特撮番組の特徴
25 : 2026/06/25(木) 15:52:20.25 ID:OCQtQste0
>>19
そうなのね。めっちゃ酔う感じになってしまうあれ見ると
8 : 2026/06/25(木) 15:39:45.13 ID:y5L/qaoI0
スベってますよ
9 : 2026/06/25(木) 15:40:37.41 ID:/Lh+7gy10
はい、すみません
10 : 2026/06/25(木) 15:40:44.69 ID:HWMAK2kn0
好きなもの見て好きな物から食えよめんどくせぇな
何から何まで整えてもらわないと気に食わんのか
11 : 2026/06/25(木) 15:41:04.58 ID:MOgTvWTB0
認知症の特徴
12 : 2026/06/25(木) 15:41:45.46 ID:4ENWQ7ww0
歳は近いけど
誰?
21 : 2026/06/25(木) 15:48:42.94 ID:bAVcTslW0
>>12
お前はビョーキだ
13 : 2026/06/25(木) 15:41:48.42 ID:38Fec7o/0
弁当から戦隊の流れがよくわからん
14 : 2026/06/25(木) 15:44:23.55 ID:eLGrlMCG0
SO!チョココロネだったんだよ~♪
15 : 2026/06/25(木) 15:45:43.86 ID:wFpdoEcg0
死んでもいいんですよ
16 : 2026/06/25(木) 15:46:11.10 ID:yskLcuIX0
エンタの神様が産んだスベリの怪物
23 : 2026/06/25(木) 15:49:32.37 ID:mvf5xtcp0
>>16
フランチェンも酷かったな
17 : 2026/06/25(木) 15:46:35.12 ID:VYhm1D6B0
どの精神病?
18 : 2026/06/25(木) 15:47:06.67 ID:nAlceWXX0
同じネタをやり続けてまた売れたいらしいw
20 : 2026/06/25(木) 15:47:38.64 ID:+vJHQfYd0
よく芸人続けてられるな、仕事あるのか?
22 : 2026/06/25(木) 15:49:20.73 ID:UmNr+mo30
ですよは、ザコシショウの誇張したですよを真似て、自ら誇張気味にとぅいまてぇ~んをやるようになったら、前より面白くなった。
24 : 2026/06/25(木) 15:50:04.12 ID:AGQq37140
えっ?
お笑いタレント、ですよ。が芸名なの?
26 : 2026/06/25(木) 15:53:00.99 ID:wzJdnR3R0
チョココロネから食べればいいじゃん
27 : 2026/06/25(木) 15:53:44.53 ID:ohaYQg1j0
何いってんだこいつ
28 : 2026/06/25(木) 15:57:29.17 ID:OwZtLHd/0
境界知能ってやつか
29 : 2026/06/25(木) 15:59:49.18 ID:X2O7/lKi0
再ブレイクの兆し
30 : 2026/06/25(木) 16:00:15.49 ID:i2t2HIy/0
幕の内とか食べる機会無いですよ
31 : 2026/06/25(木) 16:00:20.40 ID:wIfqE2s+0
HSPてやつ?

コメント

タイトルとURLをコピーしました