マツコ、親ガチャを嘆くケンモメンを完全に論破!「おまえは国ガチャ当たってるんだから十分恵まれてるんだよ!」

記事サムネイル
1 : 2026/06/24(水) 20:12:44.70 ID:f+xuWHo+0

ソースは2以降で
https://yahoo.kenmou.anaeruna.co.jp/

2 : 2026/06/24(水) 20:13:18.11 ID:opyrzlcTM
ネトウヨほど反論できない
4 : 2026/06/24(水) 20:13:47.99 ID:6l+R4FvT0
大ハズレでワロタwww
6 : 2026/06/24(水) 20:14:10.21 ID:vvh4SCLoH
いうほど当たってるか?この重税大国で
7 : 2026/06/24(水) 20:14:36.62 ID:SNRJFS7T0
ギリ健だったら親ガチャハズレだろ
8 : 2026/06/24(水) 20:15:19.49 ID:/qzd2cpv0
いうほど当たりか?
今なら中国の都市部に生まれた方がガチャ当たりやぞ

所詮、お前らジャップって「敗戦国」の負け犬民族ジャップだぞ?

25 : 2026/06/24(水) 20:20:19.15 ID:RFHgUdoa0
>>8
流石に習近平や毛沢東をネットでおちゃらかして無事では済まない国には
すみとうないは

晋三を思いっきり愛せるのはジャップランドだからこそやど?

41 : 2026/06/24(水) 20:24:31.20 ID:j1w2dLj30
>>25
日本もあと少しでそういう国になるじゃんw
9 : 2026/06/24(水) 20:15:32.39 ID:ClwuKxNn0
聖帝安倍晋三がトップだった国だぞ。ハズレなわけがなかろう
35 : 2026/06/24(水) 20:22:18.88 ID:hKZnIYUQ0
>>9
安倍ちゃんはタレント路線でも死んでたかもしれない
🏺の広告塔やってたらね
10 : 2026/06/24(水) 20:16:36.76 ID:BspGBHUPM
オカマからしたらそうだろうな
アフリカやイスラム圏では殺されてたかもしらんし
11 : 2026/06/24(水) 20:16:51.33 ID:+kh452o/0
戦争で特攻させられた国なんて日本くらいだが
散っていった人や家族にも言えるのかよそれが
負けるとわかってた戦争で特攻だぞ
12 : 2026/06/24(水) 20:17:11.21 ID:bBeAnPgP0
頭の悪い奴は、親ガチャ被害者に対して、国ガチャ当たってるんだから文句を言うなとか言っちゃうけど、それって無理矢理ソシャゲやらされてる被害者にSSR当たってんだから文句を言うなと言ってくるキモオタムーブでしかないのよね

実際そんなキモオタはいないだろうが、ナタリストと言うキモオヤ連中はナチュラルにそれをやっているからタチが悪いのだ

マツコも浅慮だわ

14 : 2026/06/24(水) 20:18:13.42 ID:cmm2x2Ms0
北朝鮮の農村部とかアフリカ貧困国よりはマシだけど中の下だろ
まだキッズだったバブル時代はすべてが輝いて見えたよ
外食も週2で連れてってもらってたよ
15 : 2026/06/24(水) 20:18:15.63 ID:VJHGMY7X0
ただの屁理屈だろ…
糞みたいな遺伝子を残されたのは揺るぎない事実
16 : 2026/06/24(水) 20:18:35.80 ID:fmqw8Ate0
当たってねえだろ…
17 : 2026/06/24(水) 20:18:40.37 ID:2IEwipYe0
こんなに人の表情が死んでる国ある?
戦争中のウクライナより閉塞感ある
18 : 2026/06/24(水) 20:19:27.30 ID:JL7KJhxU0
なんでネトウヨをケンモメンといいかえてるの?
20 : 2026/06/24(水) 20:19:36.60 ID:bBeAnPgP0
親(保護者)として「カッコよくやりたい」と言う身勝手なエゴを満たす為の「育児」と言う名のチャイルドグルーミングは、子供に「泣いて生まれて死んでくれないか」と、不同意に命の灯火を点火し生存競争に徴兵して「すてごま」とする放火行為「出産🤰」で成り立つマッチポンプ

「親」と言う保護者気取りのマイホームヒーローコスプレイヤーの実体はA級戦犯の性加害者

出産🤰は戦争犯罪

21 : 2026/06/24(水) 20:19:39.81 ID:V2xrat+Y0
明日の自分の食事や寝床が確保できるかわからん国とか、いつ銃や爆撃で死ぬかわからん国とかと比べればまあ日本はガチャ当たりかもだけど
でもそれぐらいなら条件満たす国なんていくらでもあるよなあ
22 : 2026/06/24(水) 20:19:40.24 ID:h62BKcpc0
宇宙と比べて自分はなんてちっぽけなんだ理論と同じでただ問題を矮小化してるだけ
23 : 2026/06/24(水) 20:20:05.67 ID:hKZnIYUQ0
ダルマと同じ環境で祖霊エルの
24 : 2026/06/24(水) 20:20:18.04 ID:bBeAnPgP0
親と言うのは子ガチャ引いて我が子戦場送りにしとるキモータ指揮官様や
26 : 2026/06/24(水) 20:20:23.82 ID:nvF75SEL0
ジャップが当たりとかw
32 : 2026/06/24(水) 20:21:42.62 ID:/T9yfw2g0
>>26
おまえに言ってるんだと思うぞ
一回海外行ってみたほうがいいよ
27 : 2026/06/24(水) 20:20:27.89 ID:pGfIW8Sy0
↓親にボコられて正座させられてしょんぼりしてる3歳児の画像
28 : 2026/06/24(水) 20:21:13.25 ID:GxoG/wY30
国ガチャ当たりと親ガチャ外れは両立するだろ?

貧しい国の富豪の家、豊かな国の最底辺の貧しい家
これだったら前者のほうが遥かに幸せじゃん

29 : 2026/06/24(水) 20:21:25.56 ID:4bvEOYC30
自殺率すげーのに国ガチャ当たりとは?🤔
30 : 2026/06/24(水) 20:21:28.96 ID:EubQvRtm0
山上系の家に生まれたからちょっと頷けんわ
31 : 2026/06/24(水) 20:21:36.94 ID:ZO0NFLH20
母親逃げ出して片親だった俺にも言えんのかおい!
34 : 2026/06/24(水) 20:22:09.38 ID:qTK4nUO20
セクハラパワハラおフェラ豚
36 : 2026/06/24(水) 20:22:24.78 ID:sdt3z6+p0
もうかなり傾いてる気がします😭
37 : 2026/06/24(水) 20:23:00.89 ID:lcubEV560
言うほど当たっているか?
38 : 2026/06/24(水) 20:23:13.39 ID:KkzmoTPZ0
地方のあばら家で借金取りに怯えてる家の子供の前でそれ言ってみろよw
おまえは恵まれてるんだよ。甘えるなってw
39 : 2026/06/24(水) 20:23:49.49 ID:llL/mQ0i0
中東の産油国に生まれたかったな
オイルマネーで潤ってるから税金も軽いっていう
45 : 2026/06/24(水) 20:25:47.47 ID:V2xrat+Y0
>>39
おれも倒産寸前のSNKを買収して餓狼の続編とか出したかったわ
40 : 2026/06/24(水) 20:24:16.34 ID:aRuVPSsY0
なにを持って国ガチャあたりというのか
42 : 2026/06/24(水) 20:24:51.06 ID:FUNz6y9l0
「親ガチャ」を嘆く子供は、別に海外と比べて恵まれてるだとかどうでもいいんだよなぁ…

上を見て、圧倒的に「教育」の差があることが悲しいんだよ

43 : 2026/06/24(水) 20:24:53.22 ID:wlki/eRz0
「こいつたまにネトウヨみたいなこと言うから腹立つんだよな。オカマのくせに」

〜ケンモVer.〜

44 : 2026/06/24(水) 20:25:34.50 ID:QcB2vYuT0
まあケンモメンは親が金持ちとかでも最終的に遺伝子にまで遡って親ガチャだとチキュチギュ鳴くんで
46 : 2026/06/24(水) 20:26:01.61 ID:8XKtlQNh0
どんな国に生まれても遺伝子負けてりゃおしまいだよ
親ガチャって遺伝のことやぞ?
47 : 2026/06/24(水) 20:26:08.11 ID:kn4dhcwb0
日本レベルで見たら外れなんだろ
48 : 2026/06/24(水) 20:26:33.74 ID:drhbT4Wt0
一人当たりGDPが38位では国ガチャも説得力がない
ロシアに生まれるよりマシ程度の当たり
49 : 2026/06/24(水) 20:26:45.79 ID:UfZjScK7M
ネトウヨか?
50 : 2026/06/24(水) 20:26:50.54 ID:ZjS+gBTX0
下と比べて「恵まれてるだろ!」ってのは正論を装った暴論やで🤔
51 : 2026/06/24(水) 20:26:53.70 ID:x5kMrCns0
たしかに
ハズレとか言ってるやつはアフリカに産まれろ
54 : 2026/06/24(水) 20:27:39.94 ID:pGfIW8Sy0
>>51
アフリカの親ガチャ当たりで富豪の元に生まれたら最高だけどな
61 : 2026/06/24(水) 20:28:55.22 ID:AsW+1WuU0
>>51
イーロンはアフリカ生まれ
52 : 2026/06/24(水) 20:27:06.79 ID:fmqw8Ate0
何十年も成長してない国って当たってんの?
53 : 2026/06/24(水) 20:27:39.47 ID:AsW+1WuU0
キッズ達にとってはバズレだと思う
出稼ぎに行くにしても母語が日本語…
56 : 2026/06/24(水) 20:28:11.73 ID:aAcV26Jc0
7代前の250人の先祖因縁のせいだからな
57 : 2026/06/24(水) 20:28:15.66 ID:a9jtBC7N0
マツコを亀甲縛りにしてボンレスハム!って叫びたい(´・ω・`)
58 : 2026/06/24(水) 20:28:42.37 ID:8XKtlQNh0
どんな国でも親ガチャ次第やん
逆に先進国に生まれても親ガチャ外れたら惨めな人生

親ガチャ強すぎる

59 : 2026/06/24(水) 20:28:43.95 ID:NqqPX9BW0
今の40代以下は言うほど当たってないでしょ
60 : 2026/06/24(水) 20:28:44.60 ID:pN42ZorH0
聞いてるか山上哲也!
甘えるなよ!
63 : 2026/06/24(水) 20:29:12.47 ID:KwC78bhg0
さっきメキシコのリラより価値のない通過だってスレたってたが
64 : 2026/06/24(水) 20:29:58.80 ID:JQeXOYp30
親ガチャ外れたら最悪幼児で死ぬし

コメント

タイトルとURLをコピーしました