ワイ地下アイドルヲタ、今日ライブだけどガチで行くのがめんどい

1 : 2026/06/24(水) 13:35:20.95 ID:fQOum7oG0
90分かけて行って一万円以上使って帰る
どうなん
2 : 2026/06/24(水) 13:35:56.23 ID:fq4jkr0M0
推しに会えるのに行かない理由が無い
3 : 2026/06/24(水) 13:36:15.74 ID:sDYTZ29s0
あほくさいからやめとけ
4 : 2026/06/24(水) 13:37:16.73 ID:pRyleQ7q0
でもおぱーいくっつけてくるから
7 : 2026/06/24(水) 13:38:18.67 ID:fQOum7oG0
>>4
接触すらない
11 : 2026/06/24(水) 13:40:46.31 ID:mubOTDmi0
>>7
56すしかない
5 : 2026/06/24(水) 13:37:20.18 ID:qeh8H/dC0
潮時ってやつだ
6 : 2026/06/24(水) 13:38:02.18 ID:fQOum7oG0
行かなくちゃ
そんなの分かってる
8 : 2026/06/24(水) 13:38:56.98 ID:fq4jkr0M0
物販で会話と握手はあるだろ
9 : 2026/06/24(水) 13:39:14.50 ID:SvnMnuYM0
行くのが面倒くさいと感じるようならもうそのアイドルへの興味を失ってるんやろ
真剣にこのまま推し活続けるか考え直した方がええぞ
10 : 2026/06/24(水) 13:39:41.44 ID:sDYTZ29s0
ワイさっき奈々様のライブ落ちたで
いけるうちにいっとけ
12 : 2026/06/24(水) 13:40:49.54 ID:K+7GE91T0
時間と金の無駄って感じるようになったなら
行かなくていい
13 : 2026/06/24(水) 13:41:39.26 ID:sDYTZ29s0
>>12
まあこれはそうやな
16 : 2026/06/24(水) 13:42:45.26 ID:fQOum7oG0
>>12
ワイが支えなきゃ
14 : 2026/06/24(水) 13:41:40.51 ID:Cfr7IZwt0
地下アイドルガチ勢ってすごいよな
まだデビューしたてのアイドルの歌や踊りを完コピしてたりするし
15 : 2026/06/24(水) 13:41:52.68 ID:fQOum7oG0
バイク駐輪代250円
交通費往復1200円(八王子ー五反田)
ドリンク代700円
前方チケット6000円
チェキ2枚4000円

終わりやね

17 : 2026/06/24(水) 13:44:50.27 ID:SvnMnuYM0
>>15
安いやん
今時チケット代だけで2万とか普通やで
しかも大してステージに近くもない場所でな
20 : 2026/06/24(水) 13:47:30.67 ID:sDYTZ29s0
>>17
地下アイドルってそんなすんのかよ…
21 : 2026/06/24(水) 13:48:39.29 ID:SvnMnuYM0
>>20
地下アイドルじゃなくて普通のライブチケットや
27 : 2026/06/24(水) 13:51:10.54 ID:sDYTZ29s0
>>21
まあ今はそのくらいするな普通のライブは
19 : 2026/06/24(水) 13:47:11.58 ID:5Lll98ut0
がんばれ
あと10万貢いだらたぶんセクロスさせてくれる
22 : 2026/06/24(水) 13:48:51.80 ID:fQOum7oG0
でも趣味なくなったらガチで仕事と睡眠しかしないロボットになって人生終わるんよな
23 : 2026/06/24(水) 13:49:05.95 ID:pEuW6DN/0
今日が最後にしよう
24 : 2026/06/24(水) 13:49:49.02 ID:Cfr7IZwt0
イッチが貢いだ金で地下アイドルがホストに貢げるんだから頑張れ
26 : 2026/06/24(水) 13:51:09.32 ID:fQOum7oG0
ちな今週のよてい
日曜から
仕事仕事仕事
休み(今日)
仕事仕事仕事
29 : 2026/06/24(水) 13:57:07.04 ID:/syMRbt/0
この手の推し活は疑問を抱いたら終わりやろ
31 : 2026/06/24(水) 13:58:27.89 ID:k0yA6/Y0d
>>29
趣味だから自分で納得できなかったらなんでやってんだよって話やしな
30 : 2026/06/24(水) 13:58:27.54 ID:b9bkHV5Q0
行かなきゃいいだけじゃん
義務感でやるのアホだよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました