TBS、旭日旗にボカシwww

1 : 2026/06/23(火) 00:57:52.79 ID:XXTMXDGc0

とっとと放送免許剥奪!!!

中途半端,(中途半端な人,) @Chutohanpa1234 (2026/06/22 06:37:21)
このボカシは何なんだ…?
#thetime_tbs

レス1番の画像1

レス1番の画像2

https://x.com/Chutohanpa1234/status/2068810527959355889

2 : 2026/06/23(火) 00:58:20.99 ID:XXTMXDGc0
どこの国の放送局だ?
3 : 2026/06/23(火) 00:58:44.19 ID:C9w3azwa0
国旗損壊罪の影響かな?
報道しちゃいけないんだっけ?
4 : 2026/06/23(火) 00:58:46.45 ID:89JXsfql0
戦時中の旗未だに使ってるヤバさに気付け
10 : 2026/06/23(火) 00:59:28.41 ID:5IOXR1h6M
>>4,5
日本が嫌いならとっとと出ていけ劣等遺伝子
5 : 2026/06/23(火) 00:58:49.01 ID:/eJF16MD0
汚物淫猥物と判断したんだな
6 : 2026/06/23(火) 00:58:53.47 ID:5IOXR1h6M
マジで朝鮮目線の放送じゃん
だったら日本代表の報道すんなよ
7 : 2026/06/23(火) 00:59:01.28 ID:5IOXR1h6M
精神の病気だろ
8 : 2026/06/23(火) 00:59:03.02 ID:v4SQZheF0
下品なウヨだわ
それか中学生か
9 : 2026/06/23(火) 00:59:05.49 ID:cNxfRswaa
チンポと同じ扱い
12 : 2026/06/23(火) 00:59:47.46 ID:5IOXR1h6M
>>9
首吊って死んだら?
生きててもつまらんだろ
18 : 2026/06/23(火) 01:01:16.59 ID:C9w3azwa0
>>12
ネトウヨイライラだけど
大丈夫?ずいぶん布にムクムクだけど?
なんがそんなにムクムクしちゃったの?
11 : 2026/06/23(火) 00:59:47.38 ID:vQ30b2iH0
FIFAが旭日旗をセンシティブなアイコンとしてみてるからだろうよ
14 : 2026/06/23(火) 01:00:30.47 ID:5IOXR1h6M
>>11
一介の猿選手の捏造デマを真に受けるってFIFAってゲェジかな?
25 : 2026/06/23(火) 01:02:08.48 ID:gjh2HkXp0
>>14
真に受けて拗らせたのが朝鮮人なだけだろ
それ大声であることないこと叫ぶんだから迷惑な話だ
13 : 2026/06/23(火) 01:00:03.99 ID:VEpo6uvQ0
旭日旗なんて汚物そりゃモザイクいれるわ
16 : 2026/06/23(火) 01:01:10.72 ID:XXTMXDGc0
>>13
なんでおまえという汚物が生まれてきたの?

汚物から汚物が生まれたの?親もクズなのは確定してるよな
汚ねえ遺伝子

19 : 2026/06/23(火) 01:01:17.22 ID:7Ucce/6G0
深夜のアホウヨ大発狂スレ
20 : 2026/06/23(火) 01:01:28.41 ID:v8f4iXK70
どこの国の放送局だよ
韓国人だらけだし実質韓国企業みたいなもんとはいえ
21 : 2026/06/23(火) 01:01:37.93 ID:HDM93Ucd0
旭日旗なんて自衛隊や新聞社の旗にもなってるのに
ぼかしを入れるのはさすがにありえんな
22 : 2026/06/23(火) 01:01:40.61 ID:XXTMXDGc0
日本の媚中バカ左翼、AIにすら完全論破されて終わってしまうwwwwwwwwwwwwwwwww

なぜ左翼が媚中なのかAIに聞いてみた

1. 「反省」が趣味になっちゃった人たち
彼ら左翼にとって、戦前の日本は「絶対悪」。その日本に勝った(ということになっている)中国は「正義の味方」という、あまりにも単純な白黒思考です。

ツッコミ: 「日本が悪い、日本が悪い」と自分をムチ打つのが快感になってしまい、相手がどれだけ独裁国家になろうが「いや、悪いのは全部ウチ(日本)だから!」と、もはやDV被害者のような理屈で中国をかばい続けている状態です。

2. 「理想の楽園」という妄想から覚められない
かつて毛沢東が「文化大革命」をやっていた頃、日本の左翼は「中国こそが格差のない理想郷だ!」と大絶賛していました。

ツッコミ: 実際には数千万人が犠牲になる大惨劇だったわけですが、一度「あそこは素晴らしい」とドヤ顔で語っちゃった手前、今さら「あれは地獄でした」とは恥ずかしくて言えません。結果、過去の栄光(妄想)にしがみついて、「今の中国がやってることも、きっと何か深い愛があるはず…」と思い込もうとする痛々しい姿です。

3. 「アメリカが嫌い」がすべて
彼らの脳内OSは、「アメリカ(と自民党)が推すものは悪」という単純なプログラムで動いています。

ツッコミ: 「アメリカが中国を警戒している? じゃあ、中国は正しいんだ!」という逆張り精神だけで生きています。敵(アメリカ)の敵は味方、という小学生レベルの同盟論で中国を応援しているうちに、気づけば独裁体制の応援団長になっているというギャグのような展開です。

4. 謎の「アジア連帯」ファンタジー
「日本は欧米に従うのではなく、アジアのリーダーである中国と手を取り合うべきだ!」というキラキラした夢を語ります。

ツッコミ: 中国側は「対等なパートナー」なんて1ミリも思っておらず、単に「属国」扱いにしようとしているのに、片思いの相手に貢ぎまくる哀れなファンのように「中国様と一緒に歩もう!」と片思いを続けています。

まとめると…
結局のところ、彼らが崇拝しているのは「現実の中国」ではなく、自分たちの都合のいいように加工された**「脳内のファンタジー中国」**なんですよね。

「平和と人権」を叫びながら、人権無視の軍事大国をニコニコして眺めているその矛盾ぶりは、もはや高度なブラックジョークの域に達していると言えるかもしれません。

28 : 2026/06/23(火) 01:02:26.21 ID:C9w3azwa0
>>22
そのレスしろというのもAIに指示されたの?
23 : 2026/06/23(火) 01:01:58.97 ID:XXTMXDGc0
>日本を「オワコン」と呼び、同胞を蔑むことでしか自尊心を補填できないような言説に、これ以上、私たちの尊厳を差し出す必要はない。

https://x.com/harukon_et/status/2017000529688174945

26 : 2026/06/23(火) 01:02:13.34 ID:eyaagEm/0
ヤベえ局だわこれ
27 : 2026/06/23(火) 01:02:15.61 ID:5IOXR1h6M
朝鮮人は日本に感謝するべきなのに、なんで逆恨みしてるんだろう
ロシアに飲み込まれそうだった半島を併合し、教育を導入し、インフラを整え、日本人と同じ権利を与え、人口を増やした
日本が併合してやらなかったら朝鮮人はロシアに滅ぼされていたぞ?

それなのに、なぜ朝鮮人は日本に感謝しないんだ?

68 : 2026/06/23(火) 01:13:38.67 ID:gjh2HkXp0
>>27
劣等感
それに尽きる
やっっっすいプライド守るために嘘でも何でも発狂して自尊心を保つ
30 : 2026/06/23(火) 01:03:05.20 ID:QDHH313JM
テレビ局内部に反日スパイいる証拠でちゃったねえ
33 : 2026/06/23(火) 01:03:36.85 ID:C9w3azwa0
ネトウヨ発狂して会話できなくなってるね
もう頭キューになってる♪
34 : 2026/06/23(火) 01:03:37.37 ID:yzWyLKtA0
学校で同和教育やったら子供が差別やり始めたと似たような感じだよな
35 : 2026/06/23(火) 01:03:37.86 ID:STuxLSs/0
アナルにはモザイクかけないだろ!!
36 : 2026/06/23(火) 01:04:05.70 ID:sP+bCbhw0
そんなに興奮しないで下さいw
37 : 2026/06/23(火) 01:04:33.59 ID:kCwpf2Jn0
モザイクは損壊に当たらないの?
38 : 2026/06/23(火) 01:04:38.96 ID:gNhrZnVZ0
さすがにやり過ぎ
39 : 2026/06/23(火) 01:04:39.70 ID:lIO7gavR0
QFRONTのスタバにいる外人に見られまくってて草
40 : 2026/06/23(火) 01:05:00.31 ID:YgYVbo+R0
高市早苗が韓国人だから気を使ってんだろ
意地悪やなあ
41 : 2026/06/23(火) 01:05:13.54 ID:1Am9yszt0
モザイクかけるほどではない
神経を疑うが
42 : 2026/06/23(火) 01:05:20.02 ID:+bjZw92d0
国際的にはもう戦犯旗扱いやもんな
43 : 2026/06/23(火) 01:05:33.56 ID:0Fqtg8100
朝日新聞社の社旗は写しゃいけないのか
朝日新聞社は公式に声明をだせ
45 : 2026/06/23(火) 01:06:36.56 ID:KUE3DCVl0
軍靴の足音が聴こえるよな
極東の猿が発情期の様な雄叫び上げてる狂喜乱舞し戦争の印の旗を振り回してんだ
忌まわしい侵略戦争を起こすつもりだよ
55 : 2026/06/23(火) 01:09:09.33 ID:C9w3azwa0
>>45
頭おかしい馬鹿のネトウヨ見てればそう確信せざる負えないよな♪

もう感情だけで生きてるから頭パーになってる

69 : 2026/06/23(火) 01:13:49.97 ID:XXTMXDGc0
>>45
1レスいくらでやってる?
46 : 2026/06/23(火) 01:06:37.25 ID:+2kS9zSv0
スポーツの時色んな国が国旗を振ってるのは見るけど軍旗振ってるのって見たことある?
47 : 2026/06/23(火) 01:07:06.71 ID:pYpLNbvd0
政府発表では問題無いとは言ってるけど主催してるFIFAが辞めろとは言わないけど控えてねっていうスタジアム内ならモザイクはわかる
日本国内でも禁止されるのか
48 : 2026/06/23(火) 01:07:07.14 ID:S4lG/90A0
>>1
嫌儲から消えろ
クソウヨ
49 : 2026/06/23(火) 01:07:20.58 ID:dof3DOA/H
切れ痔みたいだからな
食事中の時間だと不適切
52 : 2026/06/23(火) 01:07:53.68 ID:t0hKGp+I0
暴走族じゃないんだからさあ
53 : 2026/06/23(火) 01:07:55.62 ID:MuEBbpiw0
自衛隊も朝日新聞も関係ないやろwww
54 : 2026/06/23(火) 01:08:14.20 ID:blf7lfxT0
高市ライン超えてきたな
56 : 2026/06/23(火) 01:09:12.09 ID:7L7sNAle0
AV出たアイドル待遇じゃん
57 : 2026/06/23(火) 01:11:00.25 ID:M47TNQgk0
これは完全にAUTOなやつですね
58 : 2026/06/23(火) 01:11:01.01 ID:Mq84L6dH0
まあ日本のネオナチのシンボルやし
59 : 2026/06/23(火) 01:11:26.57 ID:dof3DOA/H
つか公道で何騒いでんだコイツら
警察の仕事を増やすなよ
71 : 2026/06/23(火) 01:14:19.76 ID:h4yLdAMR0
>>59
SNSでは日本人が「赤信号になったらサッと戻る日本人は民度が高い!」ってホルホルしてたよ
60 : 2026/06/23(火) 01:11:30.03 ID:h4yLdAMR0
こういうのあるからサッカー見る気にならない
61 : 2026/06/23(火) 01:11:33.86 ID:dzjUfmrS0
これはFIFAに忖度して自主規制してんのか?
62 : 2026/06/23(火) 01:12:12.97 ID:Mq84L6dH0
ジャップさあ、
なぜサッカー絡みで侵略かましまくった野蛮軍隊の旗を振るんだい?
64 : 2026/06/23(火) 01:12:56.52 ID:xhHAWcGv0
理由?「不快に思う人がいるいるから」
同じ理由で国旗損壊には刑罰まで付けたんだろ?クソウヨさんよ
65 : 2026/06/23(火) 01:13:24.69 ID:13cLLS/T0
南軍旗振るようなもんでしょ?
ぼかし入れられるの当然じゃね
66 : 2026/06/23(火) 01:13:33.21 ID:FE3oVbjs0
卍かかげるドイツ人みたいなもんでしょ
そりゃボカシいるわ
70 : 2026/06/23(火) 01:14:05.45 ID:oB/0tq6j0
だって Tyosen Broardcasting System television なんだもの
72 : 2026/06/23(火) 01:15:04.41 ID:HvfsFlJk0
ぼかされても仕方ねえな
73 : 2026/06/23(火) 01:15:18.71 ID:fyW5uXvE0
旭日旗はお祝いを象徴する縁起の良い柄
自衛隊にも使われてるから問題ないだろ

コメント

タイトルとURLをコピーしました