高市内閣支持率 64%(+5)【文春砲】

1 : 2026/06/22(月) 13:03:01.56 ID:BIBvqdot0
高市内閣の支持率は5ポイント上昇し69%(前回5月22~24日調査64%)。
2 : 2026/06/22(月) 13:03:20.34 ID:BIBvqdot0
3 : 2026/06/22(月) 13:03:41.59 ID:LQVlF5nt0
何と連動してる支持率なんやろ
7 : 2026/06/22(月) 13:04:31.23 ID:bXiPpvNI0
>>3
ナフサが事実上終わって文春もデマで決着ついたからやないか?
4 : 2026/06/22(月) 13:03:56.91 ID:/2OWW8OL0

無敵やん
9 : 2026/06/22(月) 13:05:21.29 ID:kZbD6aY+0
これから下がるもう詰んでるって念仏のように唱えとったの先週ぐらいに見たわ
その結果がこれなんか?
10 : 2026/06/22(月) 13:07:06.29 ID:dDVA/jc00
詰む詰む境野はどこ行ったんや?
15 : 2026/06/22(月) 13:08:24.81 ID:/2OWW8OL0
>>10
まだ8日あるから
11 : 2026/06/22(月) 13:07:49.03 ID:eJJwbc6E0
チュドカク以下共産社民れいわもう映す価値なしになってるやん
ほんま時代変わったな

政党支持率は自民党が39%(同35%)、国民民主党5%(同4%)、参政党4%(同3%)、日本維新の会3%(同4%)などと続いた。無党派層は33%(同38%)だった。

42 : 2026/06/22(月) 13:20:53.21 ID:H9H1XCUh0
>>11
無党派層をよく見ろ

まともな新しい候補者を国民は求めているんだよ

12 : 2026/06/22(月) 13:07:58.83 ID:a2uQlZHSM
日本滅亡まであと8日!
14 : 2026/06/22(月) 13:08:16.32 ID:p4g6ZtSW0
文春の続報があるから見てろよ!と謎のポジションからイキリ散らかしてたのは何だったん??
16 : 2026/06/22(月) 13:09:07.88 ID:/2OWW8OL0
>>14
そもそも文春あるあるやけど初撃でショボイネタがその後大きくなった試しないやろっていう
26 : 2026/06/22(月) 13:15:00.89 ID:TRT4D1410
>>14
続報
・動画は捏造でした
・松井の経歴も捏造でした
17 : 2026/06/22(月) 13:09:24.61 ID:TE9IIU7h0
読売は上がるのか
わけわからんな
18 : 2026/06/22(月) 13:10:03.17 ID:710ePiZR0
ケンモ爺が文春に課金してカンパン買い占めて滑稽な白黒ポテチだけが陳列された1ヶ月やったな
19 : 2026/06/22(月) 13:10:08.50 ID:9wq7KT5L0
また支持率金で買うてるやん
21 : 2026/06/22(月) 13:12:34.70 ID:gHI2ZKeq0
>>19
捏造発覚かつ証拠未提出のアホネタに釣られるアンチ高市が低レベルすぎるからであって金で買っとるわけちゃうぞ
30 : 2026/06/22(月) 13:16:20.35 ID:9wq7KT5L0
>>21
民主主義国家で10代の不支持率0%!とかあり得へん数字を信じる人の頭の中はどうなってるんや?
20 : 2026/06/22(月) 13:10:39.94 ID:5smi5lOS0
だれも見た記憶のない誹謗中傷動画

vs.

自衛隊は貧乏人ばかり

23 : 2026/06/22(月) 13:13:32.15 ID:/2OWW8OL0
>>20
クリームパンは中傷動画らしいのでセーフ
22 : 2026/06/22(月) 13:12:58.76 ID:DdzYIQl30
中傷やトークンとかどうでもいいから政策を進めろってことやぞ
24 : 2026/06/22(月) 13:14:39.61 ID:ajzKgDPc0
また負けたんか
25 : 2026/06/22(月) 13:14:40.61 ID:t9SwjuB00
誹謗中傷動画で洗脳されたのはどうしても認めたくないの草
27 : 2026/06/22(月) 13:15:08.93 ID:ajzKgDPc0
>>25
その中傷動画いつ屏風から出てくるん?
32 : 2026/06/22(月) 13:16:28.13 ID:SAJPlnHY0
>>27
出たぞ
ハリボテだったけど
36 : 2026/06/22(月) 13:17:21.14 ID:t9SwjuB00
>>27
ホントはそういう動画いっぱい見てたんやろ?自分に嘘つかなくてもええのに
37 : 2026/06/22(月) 13:19:20.40 ID:ajzKgDPc0
>>36
妄想の中の中傷動画はええから
でも確かにくっそ偉そうにクリームパン食べてる安住淳元議員の動画は見た記憶あるわ
28 : 2026/06/22(月) 13:15:23.50 ID:o95UlaDl0
国会中継はじまらない
29 : 2026/06/22(月) 13:16:05.66 ID:SAJPlnHY0
石油危機を上手くカバーしたのと文春の捏造が確定的なのが大きかったな
石油を値上げしろ!と叫ぶ謎の勢力いたけど
34 : 2026/06/22(月) 13:17:01.94 ID:e3ofh0fO0
野党がもはやNOS役を担って推進力になってるまである
35 : 2026/06/22(月) 13:17:13.60 ID:SAJPlnHY0
ネットがなければ文春の捏造もバレなかったと思うと怖いな
39 : 2026/06/22(月) 13:20:29.79 ID:SAJPlnHY0
「ニューメディアと違ってデマを流さない」ってのがオールドメディアの主張だったのになぁ
41 : 2026/06/22(月) 13:20:49.62 ID:t9SwjuB00
日本人は全員ブロックしてるからクリームパンがなんなのか未だに知らんわ
ワイは洗脳されなくて良かった
43 : 2026/06/22(月) 13:20:59.07 ID:kQ5A/87×0
そ、そんな
チュドカクが国会でもいろいろ追及したのに
45 : 2026/06/22(月) 13:22:35.01 ID:D07vhTCD0
>>43
一昨日あたり追求を強めていく言うてたぞ
46 : 2026/06/22(月) 13:23:28.12 ID:LPGQaAm/0
維新だけやねんけど税金じゃなく社会保険料のほうを問題視してる政党
そっちのほうが問題て国民はいつになったら気づくんやろな
48 : 2026/06/22(月) 13:24:14.15 ID:1rcpVo2y0
>>46
国保逃れしたやつらの言うことなんて聞く価値はないだろ
51 : 2026/06/22(月) 13:25:27.83 ID:LPGQaAm/0
>>48
全政党やってるぞ
参政党もみんなやってたからクビにしたって記事出てたやろ
57 : 2026/06/22(月) 13:29:37.44 ID:1rcpVo2y0
>>51
つまり全政党の意見は聞く価値ないってことや
47 : 2026/06/22(月) 13:23:35.33 ID:1QZAPE7a0
中国がこの手のゴシップ誌の存在を許してないのはなぜかわかる?
敵国が秩序紊乱工作に利用するからだよw
49 : 2026/06/22(月) 13:24:44.31 ID:JGvZsUq6a
文春砲の数だけ支持率上がってくるやん
このまま行けば10000%超えそうやな
50 : 2026/06/22(月) 13:24:57.93 ID:kRSLZOFa0
(ヽ´ん`)「6月に日本は終わる!なんなら5月に終わる!」
↓6月になる
(ヽ´ん`)「むしろもう終わってる!俺の勝ち!」
54 : 2026/06/22(月) 13:25:49.97 ID:SAJPlnHY0
>>50
なんとかの大予言みたい
52 : 2026/06/22(月) 13:25:32.49 ID:JGvZsUq6a
ナフサも足りてるからカルビーの白黒袋も元通りやな
53 : 2026/06/22(月) 13:25:36.62 ID:8hsVueZ90
誹謗中傷動画はどこいったんだよ
55 : 2026/06/22(月) 13:27:45.68 ID:U0e0/5+t0
嘘つき韓国統一教会トカゲを支持するとか日本人の民度がこんなに低い訳がない…
56 : 2026/06/22(月) 13:28:12.62 ID:8cJoWFov0
今はゴミ拾いキモイ問題とG7写真撮影の写りが悪かった問題がメインストリームやから
58 : 2026/06/22(月) 13:30:10.11 ID:e58MXRqi0
捏造したらあかんやろ

コメント

タイトルとURLをコピーしました