1 : 2026/06/22(月) 08:05:23.29 ID:SNLCsUJr0
2 : 2026/06/22(月) 08:05:48.02 ID:SNLCsUJr0
16 : 2026/06/22(月) 08:33:56.96 ID:lqmcI7Iz0
>>2
なんか人外混じってるんですが
なんか人外混じってるんですが
19 : 2026/06/22(月) 08:37:48.22 ID:TVG0x6KN0
>>16
アリギャバンや
アリギャバンや
3 : 2026/06/22(月) 08:07:09.38 ID:DDo+lLR6d
最初から半年って決まってた定期
4 : 2026/06/22(月) 08:07:18.27 ID:Z8M80uDv0
また誰か不倫したんか
6 : 2026/06/22(月) 08:08:58.75 ID:RQgpyBMC0
今まで無かったもの作ったろって心意気は分からんでもない
8 : 2026/06/22(月) 08:10:33.09 ID:DDo+lLR6d
ちな新番組にもギャバンは出てくる
アベンジャーズみたいに複数のヒーローが共演するシリーズ物って事が最初から発表されてた
アベンジャーズみたいに複数のヒーローが共演するシリーズ物って事が最初から発表されてた
9 : 2026/06/22(月) 08:12:26.43 ID:mYagEjt40
そう言えばやる言ってたな
今一つウケ良くなかったんか?
今一つウケ良くなかったんか?
10 : 2026/06/22(月) 08:15:05.82 ID:Zn07oUQf0
半年で終わっても赤でも良いけどギャバン出し過ぎだろ
大葉さんも泣くわ
大葉さんも泣くわ
11 : 2026/06/22(月) 08:16:16.53 ID:8+ew7YPvd
打ち切りなわけ無いやろ
おもちゃの生産ライン整えるだけで何ヶ月かかると思ってんねん
おもちゃの生産ライン整えるだけで何ヶ月かかると思ってんねん
12 : 2026/06/22(月) 08:17:55.69 ID:bcSmh0hY0
ボラホーンか
13 : 2026/06/22(月) 08:18:10.03 ID:b1W82xtz0
ジャージの子可愛い
14 : 2026/06/22(月) 08:21:39.10 ID:ftVzztd30
GABANがスポンサーにならんから
20 : 2026/06/22(月) 08:38:44.19 ID:FVL0kqlo0
>>14
ギャバン売っとるハウスのCMはやってそう
ギャバン売っとるハウスのCMはやってそう
15 : 2026/06/22(月) 08:30:36.48 ID:ayLujt3z0
宇宙刑事って昔みたいに続きものでやると思ってたわ
ハンターってモンハンか?
ハンターってモンハンか?
17 : 2026/06/22(月) 08:37:09.31 ID:Po3N9KDwH
これかなり前から言われてたよな
異様に展開早かったし
異様に展開早かったし
18 : 2026/06/22(月) 08:37:15.76 ID:b7oLXjce0
マジでモンハンみたいやな
21 : 2026/06/22(月) 08:41:11.83 ID:RAh4utbP0
黄色いおヘソが空芯菜みたいな名前でかわいい(´・ω・`)
23 : 2026/06/22(月) 08:46:20.42 ID:HkS1lAxAd
不倫とかじゃなくてほんまに思うような売上出なかったんやろ
24 : 2026/06/22(月) 08:46:20.75 ID:ZztpSV/A0
男なんだろ←モラハラ
ぐずぐずするなよ←モラハラ
胸のエンジンに←そんなものはない
火を点けろ←なんで命令口調なんすか
ぐずぐずするなよ←モラハラ
胸のエンジンに←そんなものはない
火を点けろ←なんで命令口調なんすか
25 : 2026/06/22(月) 08:47:07.69 ID:HkS1lAxAd
大きく当てるまでこのペースで違うもの出し続けるつもりなんかね
29 : 2026/06/22(月) 08:50:53.43 ID:bcSmh0hY0
キングオージャーは面白かった
30 : 2026/06/22(月) 08:56:24.40 ID:V0LpUgwU0
侍のギャバンと忍者のギャバンみたいにキャラ被ってるやつもおるからな
しかもどっちもクールな性格っていうところまで被ってる
しかもどっちもクールな性格っていうところまで被ってる
31 : 2026/06/22(月) 08:56:31.40 ID:DJUpsLWV0
アニメなら2クール分やし…。
32 : 2026/06/22(月) 08:57:04.57 ID:ONsm5Hgt0
今のライダー観てるけど次のギャバンは観てないな
33 : 2026/06/22(月) 08:58:48.05 ID:2nyYpHht0
特撮は2クールで十分やと思うわ
ウルトラマンも2クールだったと思うし
今のガキが1つのコンテンツを1年間追い続けるのって無理やろ
ウルトラマンも2クールだったと思うし
今のガキが1つのコンテンツを1年間追い続けるのって無理やろ




コメント