ワイ地下アイドルファン歴1ヶ月、使う金の額がだんだん増える

1 : 2026/06/22(月) 06:56:52.54 ID:TBzz7XtM0
初期
後方席+チェキ2枚→8000円


前方席+チェキ3枚→12000円

まだ戦えるか

3 : 2026/06/22(月) 07:03:57.83 ID:TBzz7XtM0
ちな次の推しの生誕祭
チケット 7000円
グッズ 7000円
ガラポン 10000円
チェキ 状況見て判断

ヤバい

5 : 2026/06/22(月) 07:06:28.86 ID:KQbVXjxY0
ようわからんがほとんど誤差やないか
1回見ると1万くらいってことなんかな
6 : 2026/06/22(月) 07:06:33.65 ID:b4BoSyaj0
ガラポンてなに
7 : 2026/06/22(月) 07:07:14.99 ID:Jbb6TCzuH
もし彼氏発覚とかしたらやっぱり他のアイドルに乗り換えるの?
8 : 2026/06/22(月) 07:07:18.78 ID:pKn0Y/l40
好きなことに金使うのは幸せやん
10 : 2026/06/22(月) 07:09:40.45 ID:KQbVXjxY0
チェキ3枚が多いんやない
2ショット写真ってやつやろ
どうせ引きつった営業スマイルなんだから1枚でよくないか
11 : 2026/06/22(月) 07:10:02.17 ID:CQ2oCquG0
何回も立ててるし知的障がい者なんやろな
12 : 2026/06/22(月) 07:10:50.21 ID:ozdUuxlE0
キンブレを3本以上持ち始めたらヤバい
片手に1本ずつに抑えろ
17 : 2026/06/22(月) 07:15:58.40 ID:TBzz7XtM0
>>12
ラブライバーやからブレードは10本以上持っとるな
めんどくさいから1本か0やけど
14 : 2026/06/22(月) 07:12:00.60 ID:KQbVXjxY0
キンプレってなんや
キン消しの仲間か
15 : 2026/06/22(月) 07:13:02.06 ID:d8iug7p60
大したことなさすぎる
コスパええやん
16 : 2026/06/22(月) 07:15:06.41 ID:TBzz7XtM0
前行われた別メンのガラポンこんな感じや
これならチェキ飼う必要なさそう

レス16番の画像1
18 : 2026/06/22(月) 07:18:02.66 ID:KQbVXjxY0
>>16
ガラガラ使ってガチャってことか
お得に10回引くやつがカモやろな
21 : 2026/06/22(月) 07:20:30.13 ID:nb6bitSr0
>>16
集合写真とか晒されて恥ずかしいようなのが一番当たりなのか
28 : 2026/06/22(月) 07:30:10.95 ID:aBPu+k3d0
>>16
10連でお得じゃん
19 : 2026/06/22(月) 07:19:19.09 ID:TBzz7XtM0
ガラポンの内容ひでえな
普通にチェキ撮ったほうが良さそう
20 : 2026/06/22(月) 07:20:03.70 ID:ehJfbK0x0
昔ド地下の事務所手伝ってたが今そんなにすんのか高いなー
ワイの所はド地下だったしコロナ前の話だからチケット2000チェキ500円とかだったわ
500円のチェキでおぱーいくっつけてくる子とかおったぞ
26 : 2026/06/22(月) 07:28:06.40 ID:TBzz7XtM0
>>20
その頃にハマればよかったわ
22 : 2026/06/22(月) 07:23:06.95 ID:tYnXGrrl0
風俗行った方がいいだろ
23 : 2026/06/22(月) 07:23:26.95 ID:KQbVXjxY0
ガチャ引かれたら初めて動画撮るみたいな感じなんやな
ワイはクリアファイルがええな
24 : 2026/06/22(月) 07:26:20.34 ID:Q9UX2/um0
地下アイドルでそんなにチケット代かかるんか
25 : 2026/06/22(月) 07:27:43.01 ID:TBzz7XtM0
イコラブが国立埋めたのにワイの推しグループは200人くらいしかいないの悲しいわ
他にもアイライフとかいるし
27 : 2026/06/22(月) 07:28:34.95 ID:2dF7nw9Y0
地下で200人は多い方よ
29 : 2026/06/22(月) 07:30:36.53 ID:TBzz7XtM0
200人もおらんかもしれん
6/26に定期公園があるからそれで測れる
新規グループってもう入る余地なさそう
固定ファンが多いし
30 : 2026/06/22(月) 07:34:57.59 ID:KPqun7uL0
えらい
支えてやれ
31 : 2026/06/22(月) 07:36:04.69 ID:pKn0Y/l40
地下アイドルのファンてアイドルが売れて欲しいのかあんま有名にはなって欲しくないのかどっちなんや
32 : 2026/06/22(月) 07:37:44.49 ID:TBzz7XtM0
>>31
ワイはニワカやが売れて欲しい
Mステとか出て欲しいけどキツそう
上が詰まりすぎてる
ワイが育てたって言いたい
33 : 2026/06/22(月) 07:41:21.43 ID:kDxvpWB9H
風俗だからね金使わないならやめろ邪魔

コメント

タイトルとURLをコピーしました