【画像】知らないVTuberさん、リスナーをストーカーレイパーに仕立て上げ活動停止www

1 : 2026/06/21(日) 22:17:13.68 ID:oTWgdUtU0
レス1番の画像1

レス1番の画像2
2 : 2026/06/21(日) 22:18:46.74 ID:dFNVfaHx0
バチャ豚これには怒りの赤スパ
5 : 2026/06/21(日) 22:21:26.06 ID:kRwUw1qt0
バチャ豚はその時点でネットストーカーやろ
6 : 2026/06/21(日) 22:21:47.32 ID:rYNutyQg0
ヤバすぎやろ人として
8 : 2026/06/21(日) 22:22:20.21 ID:mJMtRYa10
これ半分犯罪やろ
11 : 2026/06/21(日) 22:23:14.29 ID:L7l7M3cr0
どうせ狭いネットワーク内で行った悪ふざけで相手が冗談通じないゲェジやったって話やろ
12 : 2026/06/21(日) 22:24:22.00 ID:QCvrdhx70
こういうときVはガワ変えればいくらでも転生できるの便利よな
13 : 2026/06/21(日) 22:24:26.89 ID:YrsTfauW0
何言うてんのかわからん
14 : 2026/06/21(日) 22:24:41.97 ID:3q3JLxN/0
極悪すぎて草
15 : 2026/06/21(日) 22:25:13.72 ID:N8RFcdb10
半分犯罪やろ
16 : 2026/06/21(日) 22:25:55.17 ID:wehM0uHmd
Vtuberとかいう生臭い絵
17 : 2026/06/21(日) 22:26:02.45 ID:yzkd/CEM0
人によってはどうしてもそういった行為を止められない人格系の何かを持っているケースもある
23 : 2026/06/21(日) 22:28:24.36 ID:cQuy9q9R0
>>17
迷惑すぎるビョウキだな
18 : 2026/06/21(日) 22:26:36.06 ID:Z0+NnGLr0
冗談ですやんw
19 : 2026/06/21(日) 22:26:38.20 ID:/Srh8HEN0
謝罪文章も意味不明だし普通に通院をおすすめする
20 : 2026/06/21(日) 22:27:45.27 ID:gri5JUFS0
謝罪文めちゃくちゃだけど自分で書いたというのはわかるめちゃくちゃっぷりだからセーフか
21 : 2026/06/21(日) 22:27:59.76 ID:5TA4oS5w0
個人勢Vと地下アイドルは
行動1手1手が全部過激なのなんで?
25 : 2026/06/21(日) 22:31:04.25 ID:NOalz+QE0
なんでこんな意味不明なことしたの
26 : 2026/06/21(日) 22:31:24.84 ID:hCLlHiij0
これ
■■■■
やろ
36 : 2026/06/21(日) 22:38:11.00 ID:YYvtPruI0
>>26
うちの小屋ー!
27 : 2026/06/21(日) 22:32:51.41 ID:/kzdzzCs0
バレてしまいましたで草
隠し通せればセーフだったらしい
28 : 2026/06/21(日) 22:33:05.59 ID:+9vnfQPa0
自意識過剰な奴が承認欲求拗らせた結果がコレか
ぬいぐるみだらけの部屋で編み物でもしてればよかったのに
29 : 2026/06/21(日) 22:33:07.46 ID:2eiIAVyq0
活動終了で贖罪になるんか?
30 : 2026/06/21(日) 22:33:14.70 ID:XivsGOsm0
これ系ではじめて笑った
31 : 2026/06/21(日) 22:34:30.51 ID:txihrwvH0
ギリ健みたいな文章やな
32 : 2026/06/21(日) 22:35:00.26 ID:l604T66o0
指摘して怒るだけで実際訴えてない周囲の人間は聖人かよ
33 : 2026/06/21(日) 22:35:59.11 ID:+9vnfQPa0
犯罪者に仕立て上げられかけた方の気持ちはどうなんだろうな 聞いてみたいわ
34 : 2026/06/21(日) 22:37:18.54 ID:F8J6JPTc0
ガワ変えて活動するだけだからノーダメなんやろこの業界
チー牛商売は儲かるな
35 : 2026/06/21(日) 22:37:39.04 ID:xNsYKqQY0
こいつが逮捕されずに改名して世に放たれるのヤバない?
37 : 2026/06/21(日) 22:38:52.32 ID:wSOi0hBk0
転生したらノーカンになるって思ってそう
38 : 2026/06/21(日) 22:39:37.37 ID:r+ri1GuI0
まあ失敗は誰にでもある
39 : 2026/06/21(日) 22:39:45.37 ID:NSBruAT60
ガワ変えてもすぐばれるんちゃう?かなり 個性的()やから
40 : 2026/06/21(日) 22:40:34.92 ID:gFuo8FFW0
このレベルだとさすがに隔離とかしとかないと不味いんじゃないの
一般社会でやっていけないでしょ
41 : 2026/06/21(日) 22:41:00.04 ID:oudXPFvk0
謝罪文に反省の色がないのが一番怖い
42 : 2026/06/21(日) 22:41:36.07 ID:+9vnfQPa0
カウンセリングとかは受けた方が良さそう、と言うか受けて欲しいし然るべき場所にぶち込んでおいて欲しい
43 : 2026/06/21(日) 22:41:54.91 ID:VCKXydhz0
マジで何言ってるのか全然分からん
45 : 2026/06/21(日) 22:42:14.20 ID:uRc0dml20
どっちもやばそう……
46 : 2026/06/21(日) 22:42:57.79 ID:gMqGBe8Q0
どうせ転生するだろ
47 : 2026/06/21(日) 22:44:14.81 ID:YyAoLwyZ0
「バレてしまいました」は草
こんな謝罪文見たことねぇわ
49 : 2026/06/21(日) 22:45:36.87 ID:NSBruAT60
>>47
この一文でウインクしながら舌出してる顔が頭に浮かんだ
48 : 2026/06/21(日) 22:44:36.85 ID:LmfmV9BW0
まーん(笑)
50 : 2026/06/21(日) 22:46:12.20 ID:yzkd/CEM0
自分がこういうタイプの案件の被害者なら
和解金とかは弁護士費用とか経費以外は求めないから
ケースワーカーつけて通院と治療を和解の条件にする
51 : 2026/06/21(日) 22:50:16.85 ID:FQv9YuqA0
どう拗らせたらそうなるんや…
52 : 2026/06/21(日) 22:51:53.90 ID:ax7062Fp0
バレたあと企業Vの謝罪文ごっこやってみることしか考えてなさそう
53 : 2026/06/21(日) 22:52:30.42 ID:ddEObh0cM
この謝罪文見る限り悪い事を悪い事と自覚できないってのはホンマみたいやな
54 : 2026/06/21(日) 22:53:39.21 ID:IqEDDehr0
活動を終了します(新しいガワ作って転生しますw)
55 : 2026/06/21(日) 22:55:14.89 ID:7ilkVScd0
ギリギリを攻めた結果アウトやったならしゃーない
スレタイしか読んでないけど

コメント

タイトルとURLをコピーしました